※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、年賀状出してない人から年賀状がきました。3年以上会ってなくて最…

今日、年賀状出してない人から年賀状がきました。
3年以上会ってなくて最近は年賀状のやりとりのみでした。
去年喪中たったので、今年は出さなかったのですが、今日届きました。
今から年賀状だすのは遅すぎるし、、

その場合はどーしますか?
LINEで返信するか、、
ポストカードでも送るか、、
迷ってます😩

どれがいいかいいねでお願いします。

他にいい案があったらコメントよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで返信する!

はじめてのママリ🔰

ポストカードで返信する

はじめてのママリ🔰

寒中見舞いにする!
喪中なのに年賀状が来た時に出すイメージなのですが、、

はじめてのママリ🔰

今から年賀状をだす!

オリ𓅿𓅿𓅿

7日までは年賀状で大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日まで大丈夫なんですねー😳
    明日出そうかな、、、

    • 1月4日