※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

京都市で有機野菜を購入されている方、どちらで購入されているか教えて…

京都市で有機野菜を購入されている方、どちらで購入されているか教えてください♡

コメント

まいまい

コープ、ヘルプで買ってます☺️

あと無農薬にめちゃめちゃこだわってる訳じゃないんで無農薬なのか確認してないですが、下鴨本通りにあるフジタ丹波直送京野菜の店のお野菜美味しいですよー❤️

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    ヘルプ、初めて聞きました!調べてみましたが、区内にはないようでした💦
    コープは、個人宅配を利用していますが、有機野菜はほとんど掲載がなく…。グリーンコープなど利用されていますか?

フジタさんも調べてみました!右京区在住なので少し遠いのですが、機会があれば利用してみたいと思います💡

• 1月11日
まいまい

コープはコープ自然派と普通のコープ利用してます☺️
コープ自然派はこだわってると思いますよ👍
左京区だからか店舗のコープとかにもつくだ農園のコーナーがあったりします🥕
今ちょっと調べてみたらつくだ農園お取り寄せもやってるみたいですよ☺️

• はる

はる

そうなんですね!
    色々と情報ありがとうございます😊調べてみます✨

• 1月11日
まいまい

そういえばヘルプもベジベジって宅配やってますよ👍
エリアはちょっとわかんないですが💦