※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長距離での車移動今度車で片道2時間ほどかかる病院を受診予定です。よく…

長距離での車移動

今度車で片道2時間ほどかかる病院を受診予定です。
よく休憩を挟みながら移動した方が良いとみかけるのですが、2時間くらいの距離も休憩を挟んだ方がよいでしょうか?

もし子どもが寝ていても1時間くらいのところで休憩し、起こした方がよいでしょうか?

1時間くらいの距離しかまだ外出したことがないので、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ているならわざわざ起こす必要はないと思います!
授乳、オムツ替えしたあとのタイミングで出たら着くまで寝るか機嫌よくしていないですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうごさいます!
    車で1時間くらいの義実家へ行くのはいつも寝ているので、寝てたら起こさず授乳、おむつ替えして万全に行きたいと思います😊

• 1月4日
a

私は実家まで片道3時間半かかりますが、寝てたら起こさずにそのまま行ってます😳✨
ちょっとグズグズし始めたら休憩して、ご機嫌ならそのままって感じです😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうごさいます!
    寝てたら起こさず行こうと思います😊
    グズってきたら休憩しながら様子みてみようと思います!

• 1月4日