※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の子どもが食事に困っています。好きなうどんも最近食べてくれなくなり、栄養の偏りも心配です。ラーメンが好きなのは、入院中に旦那があげたからかもしれません。同じ経験の方、どうしていますか?

ほんとにご飯に困ります(>_<)
一歳八ヶ月いやいや期に入りかけなのか
好き嫌い?うどんがすきで
うどんなら食べてくれますが作っても
食べてくれないことが増えました(>_<)

栄養の偏りも嫌だし(>_<)
なぜかラーメンなどもすきです(;_;)
入院中に旦那があげたのが原因(;_;)

同じような方はどうしていますか(;_;)??

コメント

あすめ

うちも1歳半年になり、野菜だとか気分だとかで食べない時あります(-。-;
食べる順番が自分であるのか、別のお皿渡すとハネてこぼしたり、、、
私はチャーハンに細かく切った野菜を入れて食べさすかパンケーキに、にんじんすりおろしたり、お好み焼きに細かく切った野菜入れるとかそんなことしか出来てませんが(ーー;)