※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

来週で9ヶ月になります👶🏻離乳食のにんじんは細かくみじん切りにしてあげ…

来週で9ヶ月になります👶🏻

離乳食のにんじんは細かくみじん切りに
してあげてるんですが
うんちした時、まんまの形でにんじんがでてきます😅
固すぎて食べる時歯茎で潰せてないのでしょうか?
もっと茹でた方がいいのかな??🥕

カミカミ期に移行したいので
みじん切り⇨角切りに変えようと思うんですが
結構茹でたんですがいつまで茹でれば良いのか、、
ギュっと思いっきりすれば指で潰せます。

コメント

なーち

その頃は結構そのまま出てきたりしてましたよ!🙋‍♀️
今でもコーンとかそのまま出たりするので大丈夫だと思います!😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    にんじんだけいつもそのまま
    だったので不安でした😅

    • 1月4日