※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産前産後用のパジャマがいいですか?産後はお腹が出ているので授乳口付きのものが使いやすいですか?GUのパジャマでも大丈夫でしょうか?

入院から使う前開きパジャマって
産前産後用の方がいいですか??

1人目は授乳口付きの産前産後用パジャマを使ってましたが
高いのでGUとかでもいいかな〜と思ってるんですが
使ってた方いますか??

産後だとまだお腹が出てるから普通のパジャマだときついのか
疑問です😣

コメント

rin

GUの前開きのパジャマ使いましたよ☺️
サイズは張り付くようなピチピチじゃない限り全然大丈夫ですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
Mで余裕で着れましたよ!

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!!
    GUで買ってみます😊

    • 1月4日
ちゃちゃ

1人目の時からGUの前開きパジャマ使ってます◡̈⃝︎

大きめサイズを買ってたので産後も特に問題なかったですよ!
ワンピースタイプだと下にレギンスだけでいいので、トコちゃんベルトとか巻くのも楽だったのでお勧めです❁︎

  • りんご

    りんご

    ワンピースタイプもあるんですね!
    見に行ってみます😊

    • 1月4日