※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

先日義母が、義妹(娘)の子にはお菓子の準備があり、そのお菓子が隠して…

先日義母が、義妹(娘)の子にはお菓子の準備があり、そのお菓子が隠してあるのをうちの子が見つけました。
「あら、見つかっちゃった?」と言われ、渋々少し分けてくれましたが、うちの子にはありませんでした。
そんなことを平気でできる人間に、年賀状を出さなかっただけで欲しいとの連絡がきました。
孫の写真入り年賀状が欲しいのなら、普段から良くしろよ!と思うのですが、皆さんなら子供会わせますか?
イベントの時はくれます。

コメント

うちの義母も、義姉の子には色々買い与えてて、うちの息子はまだ小さいからと何も無かったりします💦
あんまり関係も良好ではないので、
年賀状も出してません。挨拶には毎年言ってます!

稲穂

極力会わせないようにします😊
はっきり孫差別をしていることが分かったので、これからは良い嫁キャンペーンも終わりで~す!
そりゃ娘の孫の方が可愛いことは分かりますが、子供が見つけられるような場所に隠しているなんて…