※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

大和市の愛育病院で金野先生に診察してもらった方いますか?初診で特にどうか気になっています。

大和市の愛育病院で金野先生にずっと診察してもらっていた方いますか?😂
初診でその方だったんですが、特に可もなく不可もなくという感じで実際どうなんだろうと思いまして🥺

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしはずっと院長先生に見てもらってますが、特に悪い印象がなければ良いんじゃないでしょうか😊

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😊
    まあ、そうですよね!!
    とりあえず次も金野先生で予約してみました!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じの印象を受けました😂
わたしは院長先生、女医の先生、金野先生の診察を一通り受けて、前回妊娠高血圧になったこともあり院長先生の診察で経過を見てます😊
一通り先生の診察受けてみて自分が気持ちよく通える先生に決めたら良いと思います😊

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😊
    やっぱり!?笑笑
    なんか静かそうな穏やかな先生ですよね😂
    コロコロ先生変えて平気なんですかね?🤔

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えても問題無いと思います🙆‍♀️分娩入ると違う先生の方が早く診てもらえますよ、と看護師さんから声かけられることもあるくらいなので😊

• 1月4日