※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京にお住まいの方、前の緊急事態宣言の時に美容院ってやってたか覚え…

東京にお住まいの方、
前の緊急事態宣言の時に美容院ってやってたか覚えてますかー??

来週ウエディングフォトを撮るので、心配です😢

まつげ系(まつげパーマやエクステ)のお店はどうだったかも知りたいです😭

コメント

場所によりますが、うちは給付金とか出ないから開けてる!って言って私の行きつけのところはやってました!
友人の職場のネイルやマツエクのサロンも開いてましたよ😂😂💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    給付金でないんですか??
    そしたら経営側からしたら営業しないと潰れちゃいますよね😭
    まつげはルミネに入ってるところの予約なんですけど、閉まるんでしたっけね…??💦

• 1月4日

退会ユーザー

美容院系は給付金出てないよ!って言ってました💦飲食とか大手ショッピングセンターのみかと思います😭😭
    ルミネ…厳しいとこですよね💦なんかスーパーとか入ってたりするところは営業してたような気が……💦場所によりけりかもしれませんね(;_;)!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    ルミネ…食品だけだったらまつげ閉まっちゃいますね😭
    明日行っておこうかなぁ…
    ありがとうございました💕

• 1月4日
ママリ

やってましたよ!
結局売上が50%以上減ったら給付金が出たそうなんですが、何だかんだでギリギリ下回らないから閉めるに閉められなかったみたいです😅💦

ママ

一応美容室は営業可能でした。が、自粛する店と営業する店があったと思います。
マツエクやネイルサロンは緊急事態宣言中は営業不可でした。