※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
家事・料理

離乳食を市販のやつ小分け冷凍したり自分で作ったものを冷凍しても7種類…

離乳食を市販のやつ小分け冷凍したり
自分で作ったものを冷凍しても
7種類くらいにしかならないので
そのストックがなくなるまでは
その7種類をローテーションするかんじになります
インスタなどをみてると皆さん毎日全然献立が違くて
自分こんなんで大丈夫かなって思います、、😂

コメント

ゆず

お気持ちすごくわかります😅私もインスタとか見て他人と比べて落ち込んだりしてました!笑 でも自分ができる範囲で大丈夫ですよ👌無理しても続かないですしね🙇‍♂️徐々に食べれるものが増えてきたりすると、レパートリーも増えます!! 必要な栄養がきちんと取れるものであれば、極論毎日同じでも良いと思います!(お子さんが食べてくれるかは別にして😂) これから食べムラなども出てくると思いますし、試行錯誤しながらやっていくしかないですよね… うちも悩みながら進んでたら気付いたら大きくなってた!って感じです笑 頑張ってください🎶

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

安心しました😂😂
    ありがとうございます!!
    ずっと気にしていたので、、笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

インスタって仕事にしてる人も多いし、フォロワー増やすために頑張ってる気がします🤣
その月齢でもうその食材食べさせるの?とか塩分大丈夫?とか感じるインスタグラマーさんも居たので自分で調べずにマネするのも怖いし見ないようにしてます!笑

7種類でもじゅうぶん多いと思いますよー🥺
インスタのような離乳食作ってるママさんは少数派だと思ってます!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

インスタみてると本当に不安になります、、おしゃれで種類豊富でほとんど手作りで😓でもそう言っていただけると有難いです!ありがとうございます😭

• 1月4日