※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤっとする話させてください…義実家の話です。義実家は新幹線片道1時…

モヤっとする話させてください…

義実家の話です。
義実家は新幹線片道1時間かかる場所にあります。
なので去年はコロナもあり中々2回ほどしか会えていないです😭
義母義父にはほんとに沢山お世話になってます。
中々会えないので、頻繁に子供の写真や、子供の成長を伝えています!義母はすぐに返事を返してくれるのですが、義父はほぼ既読無視です😂
義父はもう定年なのでお家にいます。仕事ならわかるんですが😭
モヤっとというか、孫に全然会えてないから
あまり興味ないのかなとか
そんなLINEいらないのかなとか考えてしまいます…
ですがその勝手な判断で義母だけに送るのもなんだかな?と🥲
そんなこともあり段々ラインの頻度も落ちてしまい月一回ほどになりました😂

あけおめのラインは返事返してくれるかな?と思ったのですがそれも無視でした😂スタンプだけでも欲しい🤏🤏
嫌われてるのかな?と思っちゃいます😞

もう送らない方がいいのかなぁ
会ったら普通なんです💧考えすぎなのはわかってます
同じ状況の方いませんか??
そこまで考えず送るべきですよね
前までそこまで考えてなかったんですが、中々会えなくなったのと
PMSもあり少し病んでしまいました。笑

厳しい意見はお控えください。

コメント

あーの

LINEはどんな感じの文章ですか?

deleted user

個別に送ってるんですか?
それともグループラインですか🤔?

義母さんは返してくれるんですよね😊一緒に見てるんじゃないでしょうか?私もグループラインによく写真などアップしますが、義父から返事来たことほぼないですよ!義母はよく返してくれます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個別で送ってます😞
    確かに!
    そうとも考えられますね!
    補足に書いている七五三の件でショックで
    そこを考えられませんでした泣

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    LINEが来たら2人で見て感想言い合って、それを代表で義母さんが返してきてくれてる可能性高いんじゃないですかね😊うちの義父はそんな感じですよ、LINEというかスマホの操作が得意でないみたいですし😃義父さん、悪気なさそうな気がします🙌🏻

    今度から義母さんだけに送って、「義父さんにもよろしくお伝えください😊」と添えればよいのではないでしょうか🤗

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

とても優しいですね🤔💦
私なら1回スルーされなら2度と送りませんが、、

送らなくていいんじゃないでしょうか😥
義母さんに送ってるならじゅうぶんかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番びっくりしたのは幼稚園が受かった報告に返事返してくれませんでした😭あれ?と思ったんですが会えば普通なのでよくわかりませんね泣

    そうですよね!もう送らないことにします(笑)!

    • 1月4日
はる

会って普通なら気にしません😊
年配男性だったりするとLINEとか苦手な人もいると思います⭐️
なんて返したら分からないとかじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    初めはそう思ってたんですが
    去年は3回ほどしか会えてなかったので
    もう興味ないのかなと思ってしまいました😭
    補足に書いている七五三の件と新年の挨拶の件で
    少しマイナスに考えてしまいました😢
    気にしないようにします☺️

    • 1月4日