※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたまま
子育て・グッズ

土日の予定を教えてください。

おはようございます!
今日も暑そうですね〜

旦那、2歳の息子とお休みの今日、どう過ごそうか悩んでます。

みなさんの土日の予定教えてください!

コメント

れもんママ

今日は、父母学級で、旦那が休んでくれたので、わんちゃんをお留守番させて、朝はモーニング食べた後、父母学級に行きます☆
その後は、ベビー用品の下見ですかね?(。・ω・。)

明日は、旦那の疲れ具合で、家で休ませるか産直市場をフラフラしたいと思っています!

子どもが生まれたら、図書館や室内遊び場で、マッタリとしたいです☆

• けーたまま

けーたまま

モーニング&父母学級なんですね☆ドキドキわくわくですよね(^-^)

屋内遊び場はいいですよねー!先週末行ったからなーと思ってましたが、この時期思いっきり息子が遊べる場所なのでやはり候補にいれときます!
    ありがとうございます!

• 8月6日
  • れもんママ

れもんママ

旦那にとっては、初の父親の仕事です(笑)
    父母学級は、9時30分からなので、旦那が早く起きてくれる事祈ります(^◇^;)

今の時期は、夕方や涼しい時間しかお子様を自由に遊ばせれないと思うので、室内遊園地とか、ちょっと遠出して水族館とか目でも楽しめる場所に行きたいです(笑)

• 8月6日
にぎやか大好きママ

うちはスイミング行ってます♪0才からベビースイミングで親子でかよい始め2才からは子供だけで入ってます。

言葉もわからん子供でも指導してくれるスイミングスクールなんでありがたいです。

スイミング中は見学しておかなきゃいけないものの手元からこどもがすっかりいなくなって、なんか解放されてゆっくりコーヒー飲んじゃいますよー。

日曜はだいたい父ちゃんソフトボールにでかけるんで午後からイオンって言うパターンが多いです。冷房の聞いてる建物サイコー

• けーたまま

けーたまま

スイミング、もう少しせたら習わせたい習い事なので羨ましいです!子供は気持ちいいし、親もゆっくりできるのですね!

大型ショッピングセンターは涼しいしいいですよね〜最近行ってないから行きたいので交渉してみますー!こういうとこ行くと時間があれば遊び場に毎回行きますか?

• 8月6日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

大阪府在住なのですが、海遊館の年間パス買ったんで、海遊館はかなり行きますよー。こどもが魚大好き!特にイカがすきという変わり者(笑)

あとは夏場はお庭でプールですね。今日は私の友人が子供をつれて来るのでバーベキューします。

• 8月6日
ムーミンΘωΘ

うちは、近くのじゃぶじゃぶ池がある公園にランチを持って遊びに行く予定です。
暑くてしんどいですが、楽しそうに水遊びをしてる子供を見ると嬉しくなります。