※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

娘に笑わされたせいで眠れなくなった😂21時になるから寝るよー!って3歳の…

娘に笑わされたせいで眠れなくなった😂

21時になるから寝るよー!って3歳の娘に言ったら
いきなり悲しい表情するから、どうしたの?って聞いたら、元気がないの。体の調子も悪いし、お腹も痛いし、お熱もある。って🤣

え、今まで元気だったじゃん🤣

体調悪いなら寝よっか?って言ったら
お腹痛くて眠れないの。ってだから、じゃあ病院行く?って聞いたら、ううん!大丈夫!見て?笑顔見えるでしょ?笑ってるの!だから元気!って🤣

切り替えるの早っ!!!笑

結局すぐ寝たけど、体の調子が悪いとかどこで覚えたんだ🤣

本当最近悲しい表情とか怒ってる表情とか演技が上手くてびっくり😂

コメント