※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラン
家族・旦那

旦那への愚痴ですあー、ご飯終わって洗い物あるのに、子供寝なくて、寝…

旦那への愚痴です

あー、ご飯終わって洗い物あるのに、
子供寝なくて、寝かしつけしてくれたらいいのに、
なんかテレビ見て、寝ないなら、熱測ってみたらとか言うし。
寝かしつけ交代してくれたらいいのに。。
まあ昼寝最近短くて、今日ゆっくり寝すぎたのが原因なんですが、もうちょっと考えて欲しいなあと思いつつ、ここで吐き出しちゃいました笑

コメント

なつぴー

おこですね!それは😂
めっちゃ冷静に伝えてみたらどうですか?
冷静に話あるねんけど…と
切り出すとうちの旦那は
真剣な顔をして正座して待ってます。

  • ミラン

    ミラン

    なつぴーさん強いですね😁
    わたしもそれくらい強くなれたらいいのですが、その代わり今日の朝おにぎり作る予定を寝たふりしてやりましたw

    • 1月4日