※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

子供がベッドから転落しました。病院に行くか様子を見るか迷っています。今後はベッドに柵をつける予定です。

ゴン!えーーん!!
ムスコ、ベッドから転落!!!
焦って起きた私と旦那。

私がいて落ちないはずなのに今日に限って足元まで転がっていってしまったみたいでそのまま転落(*꒦ິ꒳꒦ີ)

意識もあるしすぐミルクもグビグビ飲み干しその後もベッドでゴロゴロしてご機嫌で眠りについたムスコ。

あー。私が悪い!!
こんなとこから落ちるわけないと…甘く見てた(*꒦ິ꒳꒦ີ)子供の動きは予想がつかない(*꒦ິ꒳꒦ີ)
今日、足元にベッド柵つけよう!

今日は1日様子をみていつもと違えば病院いこう…(*꒦ິ꒳꒦ີ)


あ…ごめんね(*꒦ິ꒳꒦ີ)
私の不注意…ごめんねぇ…

コメント

あめりかんどっく

うちの子も寝相悪すぎて
たまに落ちちゃいます(тωт。`)
子供ってほんと寝相悪すぎますよね💦

  • うた

    うた

    ほんとですか!!
    予想外な動きしますよねー!
    びっくりです(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    ケロっとして今はスヤスヤ寝てますが私は申し訳ないのと心配で眠れませ〜ん(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    • 8月6日