※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん♡
子育て・グッズ

娘がSサイズのパンツをしていて、背中漏れがあるのでMサイズのテープを試しても漏れる。6.7キロなのでSサイズで大丈夫でしょうか?

娘は産まれてからメリーズで
寝返りも早くしており
それからSのパンツタイプです!

動き回るからなのか
いつも背中漏れします。
小さいからなんですかね?

なので頂いたテープMをためして
いますがやはり動くので
今日も漏れてしまいました。

まだ6.7キロなのでSで大丈夫ですか?

コメント

ままり

Mのパンツを試してみてはどうでしょうか?

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    メリーズよりパンパースのほ
    背中きま長いのでいいかな?と思いますがMのパンツは
    いい感じでした!

    • 1月3日
deleted user

パンパース使ってて背中漏れしてたのでムーニーにかえたらポケットがあるからか?もれなくなりました!あとムーニーのほうが若干大きくて、パンパースはMでもいけるんですが、まだSで使えてます笑

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    ムーニーが1番大きめなんですか?
    使ったことないんですよ〜。
    ムーニーの冬専用だかの
    赤いパッケージ気になります!!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

8カ月6.5キロですがまだメリーズのパンツSはブカブカなので一番作りが小さいムーニーのパンツSを使っていますがまだ少し大きいです🤣上の子も大体同じくらいでしたがメリーズのパンツSは8キロ近くなってからやっと履けました。

  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    娘も小さめで心配もしてます(T . T)
    どれが1番小さいのかわからずですが娘は動き回るし溜まってうんちをするからもれるだけ?なんですかね

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は2人とも男の子なので余計に小さく感じますが特に気にしていません😊病院でも問題ないと言われていますし、上の子は今は平均位になっています。
    細いので作りが大きめのメーカーだと隙間ができて漏れます💦パンツもテープも体重の目安よりかなり長く使えました。パンツSは10キロ位まで使っていたと思います。

    • 1月3日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    そうなんですね。
    ムーニーも色々あるので
    まずはお試し売りを使ってみますね♡

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツSは小さい順のムーニー→パンパース→メリーズ→グーンと使ってグーンがサイズアウトしたらMにしました😊ムーニーだと小さめだしゆるうんちポケットが付いていて漏れにくいです。

    • 1月3日