※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
サプリ・健康

我こそは産後ダイエット大成功を収めたぞ!って方いますか? どれくらいの…

我こそは産後ダイエット大成功を収めたぞ!って方いますか?
どれくらいの期間で何キロ痩せましたか??

コメント

ママリ

1人目産んだ後は、1年で15キロ落としました!!

• マリモ

マリモ

すごいです!!ダイエットの内容よろしければ教えてください😁

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

完ミにしたせいなのか全く痩せずだったので、骨盤矯正に行き(骨盤矯正だけで10キロ落ちました)おやつはやめて夜9時以降は何も食べず、あとは体幹系の筋トレしてました😂

• 1月3日
  • マリモ

マリモ

わたし、骨盤矯正したのに体重全然減らなかったです😂足先の冷えとかは治りましたが💦
    筋トレやはり大事ですよね!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

骨盤矯正の先生とかの相性もあるみたいですよね😭せっかくお金出したのになんか悔しいですね😨

筋肉無いと脂肪も燃やせないので腹筋割る勢いでがんばりました笑
    今はもうデブデブですが笑

• 1月3日
はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!

• マリモ

マリモ

卒乳してからの減量すごいです!!よろしければダイエットの内容教えてください☺

• 1月3日
  • はる

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけです!

• 1月4日
わい

半年26kgです🙆‍♀

• マリモ

マリモ

半年で26キロ!!すごいです!!ダイエット内容はどんなのでしたか??

• 1月3日
  • わい

わい

鍋ダイエット、スクワットです!母乳がでない体質だったので食事制限で落としました🙆‍♀歩くのとかめんどくさかったので家で赤ちゃん見ながらできることしかしなかったです(笑)落とすのも大変でしたがキープするのがもっと大変で一年くらいは運動やめても食事にかなり気を使いました😭!お菓子やケーキなど食べたら3日はそういったもの食べない+炭水化物の量減らすなど。また妊娠でかなり太ったので同じ方法で産後戻すつもりです

• 1月3日
  • マリモ

マリモ

鍋ダイエット!お野菜いっぱい取れますよねー🌟白米は制限してましたか??

• 1月3日
  • わい

わい

白米もともと好きじゃないので食べてなかったですが朝か昼一番食べたあとに自分が起きてられそうな時間にパンは食べてました○しかもパン屋さんのパン4つとかです(笑)なべはささみや豆腐を多めに入れるのがポイントです!

• 1月3日
ゆり

おやつをポップコーンに置き換えてました!
1か月で3キロ痩せたかと思ったら2人目できちゃいました🤣
ポップコーンダイエットはストレス溜まらないし便秘も改善されるのでおすすめです!
注意点は味付けは塩のみで食べすぎはNGです!

• マリモ

マリモ

ポップコーンってダイエット向きなんですね?!初耳です。

• 1月3日