※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

食堂やラーメン屋のお子様ラーメンって量が少なくないですか😣?大人の量…

食堂やラーメン屋のお子様ラーメンって量が少なくないですか😣?大人の量の3分の1位しか入ってない‥
ジュースや時にはオモチャが付いてくるからついついお子様ラーメン頼んでしまうのですが‥💦
それならラーメン大盛にしてミニチャーハンにして子供と分けた方がコスパがいいような‥
もちろんラーメン屋さんにもよりますが💦

うちの子は5歳ですがお子様ラーメンで足りないなんて大食いなんですかね😓?
なんかもう小学1年生になれば完全に足りない気がします‥

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なら足りないかな?と思います!!我が家の娘でも旦那が大盛り頼んで取り分けてます。チャーハンなども!

• ママーリ

ママーリ

やはり足りないですよね‥😣回答ありがとうございます😄

• 1月3日
さらい

お子さまラーメンは足りないです5歳の我が子は。

• ママーリ

ママーリ

やはり足りないですよね‥💦多分大人のラーメン食べれます‥回答ありがとうございます😄

• 1月3日
  • さらい

さらい

うちは大人のラーメン一杯たべてます

• 1月3日
りすまま

うちの息子も麺類大好きでお子さまラーメンでは足りず大人のラーメン一杯食べます😂
私がバイトしていたラーメン屋はお子さまラーメンの麺は大人の半分でした🍜

• ママーリ

ママーリ

そうですよね!うちも多分大人用全部食べれます。半分入れてくれるんですね✨それならまだいいのですが、えっこの量💦って位少ないのもあるので😭
    回答ありがとうございます😄

• 1月3日

うちの3歳、4歳も足りませんよ😂

なので、足りない分はチャーハンもあげたり、私の麺を分けてます💡

ママリ

うちは普通盛り頼んで
子供二人で食べて
替え玉したりしますよ😇
上の子はラーメン好きなので
大人と同じくらい
食べたりするときもあります😁