※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルについてですこのベースにもトップにも長さだしにも…

セルフジェルネイルについてです

このベースにもトップにも長さだしにも使えるジェルを買いました。サンディング不要と書かれていたのですが、持って2、3日で綺麗にペリッと剥がれてきてしまいます😂

サンディングした方が密着度は高まりますかね😭

コメント

eriii

私も以前これではなかったですが、サンディング不用のジェルを買ってやりました!
が、同じくすぐに剥がれてきてしまいました😂

なので結局サンディングしたり、別のジェルを使ったりしました💦

ゆう

一時期パラジェル使ってました!もちろんサンディングはせずに、あとは1層残しでデザイン変えてました!
今は軽くサンディングして、ウィズノエルのベースを使っています!