※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama🔰
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。見たくない方はスルーお願いします。浮気をや…

旦那に対しての愚痴です。
見たくない方はスルーお願いします。

浮気をやめられない旦那。辛いです。

妊娠前は本当にラブラブでした。
どこに行くにも一緒で周りからも言われるほど
仲良しカップルでした。

私が出産里帰り中に大好きだった旦那は
デリヘルに通い、嬢とライン交換をし
私たちが帰ってきてからもコソコソと連絡をとり
好き 会いたい こんなに性格合う人初めて
などなど驚きを隠せない言葉ばかりで
目の前が真っ白になりました。
息子と一緒にしばらく実家にかえり
距離を置き旦那も反省してもう裏切らない約束をして
私たちはまた一緒に暮らしてきました。

それが今から3ヶ月ほど前になるのですが
最近の旦那の様子がどこか怪しくて
寝る時もiPhoneを壁のギリギリまで離して
伏せて置いて寝る(私の手の届かないところに置く)
毎晩一度は車に乗って用を足しに行く
インスタに頻繁にログインする
その他まだ疑ってしまうような事が多々有りました。

友達に相談してアドバイスをもらい、
iPhoneロックは解除出来ませんが
キーボードで打った言葉の履歴?を見てみたところ
会いたいなぁ 会える? 好き 女の名前が数名
わたしにはこんな言葉送ってないし、
旦那は家族と私くらいしか余程のことがない限り
連絡を取らないので、これわ絶対にコソコソ
連絡を取ってます。

離婚するかしないかの大喧嘩をしたばかりなのになぜ?
もう裏切らない約束したのになんで?
もう私のメンタルもギリギリを保っていますが
正直キツイです。辛すぎます。
携帯見せてと言うべきなのか、
見過ごして今まで通り何もなかったように
私が目を瞑るべきなのか‥
息子には父親がいた方がいいにきまってる。
悩み悩んで涙が出そうです。
どこにも愚痴れないので此処で吐かせて下さい。

コメント

ママリ

まーちゃんママさんのご主人みたいな人はこれからもほとぼりが冷めたら浮気すると思います。本当に悪かったと思うなら、しませんよ😓
浮気されても、一緒にずっと居たいなら見過ごすしかないと思います。携帯見せてって言うと、次からは完全に証拠隠滅すると思いますよ😅

  • まーちゃんmama🔰

    まーちゃんmama🔰

    そうですよね、自分でも分かってました‥この浮気は治らないって( ; ; )認めたくなくてまたあの頃に戻れると思おうとしてましたがママリさんの言葉をみて、あーやっぱり治らないんだよなってつくづく思い知らされました。
    少し考えてみます(T . T)見たいけど今後また隠蔽されても困るので悩みに悩んでみます(T ^ T)

    • 1月3日
旭

お金を稼いでくれる人なら別れない。
稼ぎが悪いなら別れる。
でも私だったら、好きだったら別れないと思います。
スマホは見ないほうがいいです。ほんとに別れを決意できてから見るほうが良いです。
その時は写真撮れるように冷静に。
少し泳がせて見てはどうでしょう?
てかただでさえコロナ禍なのにまだ女と遊んでるかもっておかしいですね。浮気する男はこの先もずーっとします。

つなまま

うちも一緒です😂
他の方も言っておられるように
これは治りませんよ。笑
必ず繰り返します。
私も何回も同じような事があったのでお気持ちお察しします。
私の場合繰り返されすぎて
絶対にドン底に突き落としてやろうと思ってます。笑
些細な事でも証拠を集めて慰謝料をもらえるように
地道に行動してますよ。

父親がいなくてもママがいつも笑っていてくれれば子供は幸せなんじゃないですかね😊?
親の背中を見て育つって言いますしね
粗相の多い父親はいらんです👋笑