※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

去年の10月中旬に死産しました。2回目の生理が1週間以上続いており、おりものシートが赤くついています。普通の状態かどうか知りたいです。

質問させてください。カテ違いましたらすみません
去年の10月中旬に死産しました。その後生理は来たのですが2回目の生理が1週間以上続いてます。これは普通なのでしょうか?
一応おりものシートつけてますがおりものシートが赤くつく状態です

コメント

まーみー

おりものシートに着くくらいならホルモンバランスの乱れだと思います。
2w続く時はホルモン剤のんでリセットした方がいいので、受診してみてください。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

まだ8日です

• 1月3日
ままり

死産後は不正出血もありましたし、生理も今までのように4.5日では終わらなかったです…
きっと数ヶ月で落ち着いてくるとは思いますが、私は心配だったし妊活も始めていたので、その都度受診していました。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

これは不正出血なのですか?

• 1月4日
  • ままり

ままり

それは分からないですし、気になるなら受診されたほうがいいと思いますよ。

• 1月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですね

• 1月4日