※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

もー何でもいいじゃん🧐息子誕生日がもうすぐだから旦那の両親とお誕生会…

もー何でもいいじゃん🧐息子誕生日がもうすぐだから旦那の両親とお誕生会昨日して、私達からのプレゼントはおままごとセット。児童館いったらずっとおままごとしてるし、好きだからプレゼントしたのに義母は女の子の遊ぶものじゃない、、って一言。女の子だからとか男の子だからとかあんまり私は気にしないんだけどな。喜ぶものをあげたらダメなのかしら?年始からイライラ

コメント

ほのぼのママ

気にすることないですよ👍うちの娘は恐竜好きだし、ママ友の子供男の子ですけど、キッチンセットありますよ😃今の時代はそういうの関係ないですけどね😅

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵息子も嬉しそうに遊んでるので流すことにします🥰

• 1月4日
カプリコ

男の子でもおままごと大好きですよ!
6歳の長男ですら保育園で好きな遊びにの中に入ってますし😆
男の子だから~女の子だから~関係ないです!

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵六歳のお子さんでも好きなんですね🎵安心しました😊好きなものは肯定する姿勢でいようと思います♪

• 1月4日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

喜ぶ物が1番だと思いますよ😌✨
笑顔が見たくてあげるのだし💦
娘もトーマスのレールセットで遊びます💃

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵息子も嬉しそうに遊んでるのでよしとします😊今の時代は関係ないですよね✨

• 1月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いちいちその要らん一言がウザいですね!!
気にしなくて良いですよ😆👍👍
うちの息子もおままごと好きで、ダイソーのキッチンセットで料理してます🤣

• あから

あから

コメントありがとうございます🎵よくお見かけするハーゲンダッツん🧚✨✨✨さんにコメント頂けるとは😍食材がちょっと少ないのでダイソーいって足します😂気にせずスルーします🎵ありがとうございます🎵

• 1月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私なんか💦💦
    でもありがとうございます❤️嬉しいです😍✨

スルーして楽しみましょうね😆

• 1月4日