※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

トレーナー・ロングTシャツのサイズについて相談です。次の冬に着るアウター、95、100、105どれがいいでしょうか?105を買ったが大きすぎるか悩んでいます。

アウターのサイズに関して教えてください。
今、トレーナー・ロングTシャツは90から95を着ています。90サイズが正直ぴちぴちです。
今2歳ちょうどで85センチ。

今年の12月には、3歳になります。
確実にトレーナー・ロングTシャツは95にはなると思うんです。

次の冬に着るアウターは95、100、105どれがいいと思いますか?

フードが外せたり、ボタンや紐がないものだとなかなか探せなく、100と105で悩み105をとりあえず買ってしまったんですが、、

やはり大きすぎますか?

コメント

ma.

上の子が、90cm12キロ、トレーナー類は90cm、アウターは100cmを着てます♩

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうなんですね。
    今、12キロなんです。
    やっぱり100の方がいいですかね。。

    ありがとうございました。

    • 1月4日
ままりん

95センチ15キロでアウター、トレーナー、ズボン全て100を着ています👍