※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki♡mama
雑談・つぶやき

旦那についてです。久しぶりに旦那のLINEを見ました。悪いと思いつつも…

旦那についてです。

久しぶりに旦那のLINEを見ました。悪いと思いつつも、なんか夜中にコソコソしているかんじだったので。

結果、飲み屋のお姉さんと毎日、ハートマーク入りで会話していました。

社交辞令なのでしょうけど、『今度ビアガーデン行こうね』とか『マッサージに行ってきたよ』と、膝から下の、生足の写真が添付されていたりしました。

あくまでも、飲み屋のお姉さんと客であり、しかも相手は15歳くらい年下で、二人で会ったりはしていないものの、毎日LINEしているのがムカつきます。

旦那に先ほど『LINE見せて』と言ったら嫌だと断わられたので、悪いけど携帯見たし、赤ちゃんも生まれたばかりの時に、他の女とデレデレしながらLINEしているのがムカつく。その女ともうLINEしないでって言ったら、なんも、やましいことしてねーし!って言って、怒って寝てしまいました(笑)

まぁ、浮気ではないですけど、皆さんなら許せますか?私の心が狭いの?

コメント

あやか(23)

私も嫌ですね…>_<…
ましてやまだ生まれて2カ月なのに💦

• saki♡mama

saki♡mama

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    そうですよね、嫌ですよね!
    また、しばらくして忘れた頃に抜き打ちでLINE見てみます。
    その時もまだ続けていたら、許しません(-_-メ)笑

• 8月6日
にこまる

ぜーんぜんイヤじゃないです〜〜なんて人 いないですよね!😤 心狭いなんてとんでもない! 何を求めてるの?って話しですよね、かわいい我が子と 愛する家族が持てたことを心底 喜んでありがたいと思えない…って ことだよね?と 私なら 聞くかな。。

• saki♡mama

saki♡mama

コメントありがとうございます(^ ^)
    ほんと、何を求めているの?って感じです(-_-メ)
    逆に飲み屋の営業トークなら、何も思わなかったんですよ。
    暇だから飲みに来てくれませんか?とか、また飲みに来て下さいとかのお誘い文句なら許せた。
    でも、明らかに、飲みと関係ない、おはよーいい天気だよー、とか、今日の甲子園見たー?とか、大阪から帰ってきたよー、ただいまーとか。そんなどーでも良い内容。
    それに対して旦那も、毎回絵文字多めで、コメント返してるのがムカつく(笑)
    相手の子も若いのに、40歳のオッサンに毎日毎日LINEして何が楽しいのか。
    すみません愚痴りました↓↓

• 8月6日
  • にこまる

にこまる

とんでもない!うちの旦那も40て前にしてなんか チャラチャラしてますよ(¬_¬) もっと大人の男!ってほうが 魅力的なのになぁって思いますよね 男の人っていくつになっても 女に対する感情って 若い頃と変わらないんでしょうね、 逆にヨメが 男とイチャイチャlineしてたらなんか言ってくるんですかね〜

• 8月6日
  • saki♡mama

saki♡mama

聞きましたよ。私が他の男と毎日LINEしてたら、どうするの?嫌でしょ?って。

そしたら、『だって、しないやん』て。

そりゃ、しないけどさ・・・・・(笑)

• 8月6日
♡boy'sママ♡

正しくうちの旦那の今の状況です。飲み屋のねぇちゃんと二か月前(下の子生まれてすぐくらい)から、LINEしてました。
このきもちどーすればいいのか、、、

• saki♡mama

saki♡mama

コメントありがとうございます(^ ^)
    チビが生まれて幸せなはずなのに。モヤモヤしますね。
    きっと、あわよくば、酔った勢いでエッチしたろー(。-∀-)とか思ってるんだろうなぁ。

• 8月7日