※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリー
家族・旦那

新年明けて3日…夫婦大喧嘩しました。初めて結婚を後悔した。どうしよう…

新年明けて3日…
夫婦大喧嘩しました。

初めて結婚を後悔した。。。
どうしよう…もう一緒に暮らしたくない。。。
この人無理!無理って初めて思った

旦那さんが無理って思っても一緒に暮らしてる方、
秘訣を御伝授下さい。。。

コメント

pooh

諦めですよ…
子供がいるから、一度旦那のいない部屋とかに行って、少し、自分の好きな事して、その後は、あまり旦那を見ない事です。
仕事が始まれば、そんなに顔を合わせる事ないので、それまでは、いないものと考えてます😓
コロナで家にずっといるから、色々な事見れて、本当に嫌になりますよね💦

• モリー

モリー

的確なコメントありがとうございます‼︎
    確かに諦めて期待もしなければイライラもしないかも知れませんね。

今から少し離れようと思います。
    喧嘩しながら色々と話して、この人は何〜も分かっていない。見てなかったと思って、もう顔も見たくないです。

• 1月3日
  • pooh

pooh

うちも、同じですよ🤣
    ずっと一緒にいて、何度も喧嘩しても、見てる方向・考えてる方向が違うんですよね😓
    男と女の差なのですかね💦
    なので、諦めです。
    そして、もし、離婚になっても大丈夫なように、色々と下準備するだけです。
    そうすれば、いつでも、この先、離婚出来ますし👍
    とりあえず、今は、諦めです。放置しておけばいいのです。

• 1月3日
  • モリー

モリー

プロフィール拝見して、お子様5人いらっしゃるのですね✨本当に尊敬します❗️

あまりにイラついて吐き出したくて補足に文章を追加させて頂いた所存です(笑)

方向性の違い、ホントに感じました。私も限界が来ていつでも出られる様に将来準備していこうと思います。

• 1月3日
  • pooh

pooh

本当に男って小さいですよね😓

ってか、お願いする前に、気づいてやってください。
    自分で考えて行動してください。
    あなた、大人でしょ⁉️
    全部言われないと出来ないんですか⁉️
    仕事でも、そうなんですか⁉️

ってすごい、言いたいですよね‼️
    保育園の方は、本当に、退園になったら、また、やり直しとか、大変だから、そのままでいられるようにしたいですよね。男は何もしないから、そう言うんですよ。

ママ、ママ。
    って言うのは、あなたが、子供達にちゃんと向き合ってなくて、分かってくれないから、子供が、ちゃんと理解してくれる、ママを呼んでるんですよ。
    ちゃんと、子供と向き合って、ママのように、しっかりやっていれば、パパだけでも大丈夫ですよ。
    それは、貴方の不甲斐ない結果です。

って、私は、思います。私の旦那も同じくなので、常に思ってます💦

私は、パートで、扶養内なので、我儘言って、年末年始、しっかり休み貰ってますが、本当は、仕事あるので、旦那が一人で全て出来るなら仕事したかったですが、
    パートなんだから、年末年始休みでいいだろ。何で働くんだよ💢
    っと、毎回うるさいので、もう、休みにしてます。
    年末年始家にいる方がイライラします。

• 1月3日
  • モリー

モリー

補足も読んで頂いてのコメントありがとうございます。
    ホントにその通りで、私の思いを上手く代弁して頂きました!
    そうなんです。
    こっちは状況を見て自発的に気付いてやって欲しい、言われなきゃ出来ないのにオラオラと威張るな!って感じでした。

保活も私1人でやって決めて、送り迎えも私、結局旦那はノータッチで大変さを知らないからそんな事が簡単に言える。ママーママが嫌だったらもっと頑張れよと、夜になってもまだイライラしています。

パートだからって開き直って好き勝手なんて出来ませんよね⁉️
    お気持ち汲んで頂き嬉しかったです。旦那への気持ちは冷めましたが子供のために今は期待せず諦めて頑張ろうと思います。

ありがとうございました😊

• 1月3日