※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

浮気の証拠を掴みたいです。経験者の方アドバイス下さい😭1ヶ月程前に旦…

浮気の証拠を掴みたいです。経験者の方アドバイス下さい😭

1ヶ月程前に旦那の財布からデリヘルの名刺を見つけました。怒りはありましたが名刺しかないので何度でも言い逃れが出来るし決定的な証拠を集めて慰謝料をもらおうと思っています。
まずはどこにいるかが分かるようにiPhoneを探すで位置情報を共有(内緒で)しホテルや風俗街に行ったらそれをスクショしようと思っています。
本当は写真等を撮りたいんですが子供がいるので
そこは難しく何か方法がないかなーと考えてる所です💦

皆さんどうやって証拠を集めましたか?

コメント

うみ🍀

会っている所の写真は撮れなかったので、LINEの内容はテキスト形式で自分のメールアドレスに送り、コピーしておきました!
あとはいつも車で移動していたので、車にボイスレコーダー付けたり、ドライブレコーダーの音声を確認したりしていました。

はじめてのママリ

すみません😣
デリヘルでは慰謝料とれないと思います😢

つなまま

回数が多いと慰謝料がとれるとネットで見たんですけどどうなんですかね?
1回の証拠でとは思っておらず
5年10年のうちに多く証拠を集めてと思ってるのです💦