※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
雑談・つぶやき

同じタイミングで寝て、こっちは夜泣き込みの4時間あなたは夜泣きなしの…

同じタイミングで寝て、こっちは夜泣き込みの4時間
あなたは夜泣きなしの8時間
やっと起きてきてくれて代わってもらえると思ったら
「色々やることある」
色々…やること…ある?
あーーー🤣🤣そっかそっか
泣いたわ。
期待してた自分がバカみたいだわ😂
普段は働いてるし産後一度も夜泣きに対応してくれてないけど仕方ないと思ってたよ〜
休みの日も休みたいやろうしなって
今連休中やんね…?
身内の前、友達の前ではいい父親ごっこも
愛妻家ごっこも上手やもんね〜
お前は寝不足でもなければ股から血も出てないやんけ
あー、泣いたね
馬鹿馬鹿しすぎて泣いたね
寝たら実家行こうっと

コメント