※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

デュファストン内服後の生理は不明瞭です。基礎体温が下がり、妊娠検査薬も陰性。本格的な生理が来るかはわかりません。

デュファストン内服後何日で生理きましたか??
12/26に14日分飲み終えて、31日から茶オリが出始めて量も多めでしたが鮮血が出なく、昨日はほとんど何も出なくなってしまいました。
基礎体温は29日からガクッと下がり、妊娠検査薬も陰性です。
これから本格的な生理がくるのでしょうか。。

コメント

naco🍒

2日後に始まりました!🥺
割と経血量は多かった気がします...!!!

• もち

もち

遅くなりました💦
    返信ありがとうございます😊
    いつも飲み終える前に茶オリ出てリセットくるんですが、今回はまだきていなくて。。
    検査薬も陰性で体温も低い状態が続いてるんです。
    飲み終えて10日経ちますがこれからくるんでしょうかね。。。

• 1月6日
Ri-

私は2〜4日後ぐらいに生理きてました😂
私は10日分だったのでちょっと違ってくるかもしれないですが💦
出血が少なくて鮮血じゃなくて3日間までとなると生理とは言えないかもしれないですね🤔
妊娠検査薬は今日されたのですか?

• もち

もち

遅くなりました😵
    コメントありがとうございます😊
    未だにちゃんとした出血は出ていなく、体温も低いままです😢検査薬は2日の日にしました。
    体温が高ければ妊娠の可能性あるのかなと喜べるんですが、、、、。
    明日まで様子見るように言われたので、様子みてみます。

• 1月6日
  • Ri-

Ri-

体温低いなら妊娠ではない可能性が高いですよね🤔💦
    その3日間の出血が生理だったって事ですかね?💦
    よくわからないとモヤモヤしちゃいますね😭

• 1月7日