※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

産後1年2ヶ月で3回目の生理が来なくて悩んでいます。生理前の症状はあるけど、卒乳済みで完ミだった期間もある。産後の生理が安定しないと聞いたけど、原因は産後ダイエットではないか考えている。

生理について相談させてください!
もうすぐ産後1年2ヶ月になるんですが

3回目の生理がなかなか来なくて悩んでます😔😔

1回目は産後9ヶ月に来て
2回目は産後10ヶ月に予定より1週間遅れましたが来ました

でもその後3回目の生理が来なくて
生理前の症状とかはあるんですが😭😭
もう卒乳してますし
しかも生後2ヶ月から10ヶ月半まで完ミでした😢

産後の生理は安定しないって聞きましたが
こんなもんなんでしょうか?

産後ダイエットが原因とかも考えてましたが
ご飯とかはちゃんと食べてるので関係ないのかなって思ってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はないですか?🥺

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    妊娠はないです😢
    ちゃんと避妊してましたし
    まだ2人目とかも考えてないので!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも3回、4回くらいはかなりバラバラなりました😭元々生理不順とかないのでびっくりしましたが戻りましたよ😊

    • 1月3日