※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘が食べやすい食べ方について相談したいです。食パンをフレンチトーストに変えたら食べやすくなりましたが、毎回同じものでは飽きてしまうので、他の食べ方を知りたいそうです。

明けましておめでとうございます🎍
昨年は初めての子育てで分からないことだらけでママリには本当にお世話になりました🙇‍♀️(妊娠中もお世話になったのでお世話になってもう2年になるのか😂)
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

さっそくなのですが…
喉に詰めてしまわないかとずっと怖くて食パンはパン粥にして食べさせてましたが、最近フレンチトーストにしたら喉に詰めることなく食べてくれるようになりました😊
ただ、毎回フレンチトーストってゆーのもなー…と思っていて、食パンの食べやすい食べさせ方を教えていただきたいです🙏

生後10ヶ月の娘です👶
歯は上下2本ずつ+上2本生えかけてます!
カミカミモグモグ苦手ですが、バナナはそのまま渡しても上手に食べられるようになりました!
お粥は5倍粥を食べてます!
下手くそですが手づかみ食べが好きみたいです笑

コメント

はーちゃん

豆乳きなこに浸してオーブンで焼いたのあげてましたよ😊

• さーちゃん

さーちゃん

めちゃくちゃ体に良さそうですね💕
    きな粉取り入れたかったので作ってみます🥰

• 1月3日