※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

息子の誕生日と第二子の出産予定日が近い中、写真館で家族写真を撮りたいが、スケジュールが限られている。29日が気持ち的にはいいが、誕生日が過ぎているし、不安もある。9日だと前駆陣痛がある。バースデーフォトのプランには家族写真も含まれるか不明。

1月13日に息子が1歳の誕生日を迎えます!そして1月18日は第二子の出産予定日、、!
息子のスタジオ写真を撮りたいと思っていたのですが、予定日近いしどうしよっかな〜と考えているうちに、空いている日が1/9(土)と1/29(金)しかなくなってしまいました😓
30,000円のプランで、平日5,000円OFFクーポンがあるので、気持ち的には29日がいいですが、誕生日はだいぶ過ぎてしまっているし、二人目が生まれてからだと大変な気がします。
9日だと、今すでに前駆陣痛らしき痛みがたまにあるので、早めに陣痛来たらどうしよう、、と、少し不安です🤔
皆様だったらどっちにしますか?

ちなみに、たまひよの写真館なのですが子供のバースデーフォトのプランで、ついでに家族写真も撮ってもらえたりするのでしょうか!?
生まれる前ならマタニティフォトもできるし、生まれた後なら赤ちゃんも入れて4人で撮れたらいいな、、なんて思ってます!
わかる方いたら教えていただきたいです😌

コメント

つむつむ

1/9(土)に撮る!

ままり

たまひよで、一歳の写真を撮りに行きました😊子供一人でバースデーフォトも撮りまししたし、家族写真も撮れましたよ😊事前に伝えておくといいかもしれません!

29だと、生まれてる可能性ありますよね💦生まれたばかりの子を写真館に連れて行くのは家族も赤ちゃんも大変だと思うので私なら9日にします!もしくは、赤ちゃんが生まれてから1ヶ月検診が終わって外出できるようになってから撮りに行くと思います😊
うちも誕生日近くに撮りに行きましたが、泣いて全然撮れなくて😅結局1ヶ月後に再度撮影に行きました!誕生日からは離れましたが、落ち着いて撮れたのでよかったです😊

• つむつむ

つむつむ

家族写真も撮れるんですね✨事前に伝えてみます😌

確かに下の子生まれてたら、1ヶ月経ってないから外出許可出ないですよね😱
    9日予約しておこうと思います✨
    もし陣痛きちゃったら落ち着いてから撮りに行きたいと思います!
    ありがとうございます😌✨

• 1月3日
つむつむ

1/29(金)に撮る!