※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

2人を1人でお風呂に入れるためのバスチェアを選びたいですかね?バウンサーではなくバスチェアがいいでしょうか?

こちらの2つのバスチェアなら、どちらがいいですかね?
2人目妊娠中で、産まれたら2人を1人でお風呂に入れる時ように欲しくて💦
ちなみに1人目の時はバウンサーで外に待たせてましたが、2人目だとあった方がいいのかなと思って。。
やっぱりあった方がいいですかね?

コメント

おもち

なにかお写真ありますか?

ちび

失礼しました!こちらです💦

はじめてのママリ🔰

上の物の方が良いと思います😊リクライニングもできて角度も変えられますし、下の物より安定しているので落ちにくいです。

• ちび

ちび

なるほど、ありがとうございます❤

• 1月3日
みのり

一人目の時にこの写真の使ってました!背もたれ倒せるし、使いやすかったですよ☺️

1人目の時は中で使いましたが、2人目産まれたら脱衣所に置いて待たせてました!下の子にお湯がビシャビシャかかるかな〜と思って😂

なのでちびさんが、お1人目をバウンサーで外に待たせてたのと同じ感じですかね🤔

物自体とても使いやすかったですよ!

• ちび

ちび

上の方をお使いだったということですよね!確かにお湯かかりますねー💦ありがとうございます❤

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

収納場所は取りますが、私もリクライニングができる上のようなのを使っていてとても便利でした!
私が使っていたのはおもちゃ付きで手すり部分に水を入れたらお股部分にシャワーがかかったりして喜んで待って遊んでいてくれました!
ほぼワンオペだったのでリクライニングが出来たから首が座る前でも一緒に入るの楽でしたよ😊
赤ちゃんも外で待たされるより中で目の届くところで待っててくれるほうが私は気が楽でした✨

• ちび

ちび

そうですよね、1人目のとき1度だけ、バウンサーから抜け出されて落下してしまったことがあったので、今回は気をつけなきゃと思ってます💦ありがとうございます❤

• 1月3日