※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika
妊娠・出産

産後、胸のサイズが小さくなるまでには時間がかかります。個人差がありますが、授乳を終えると徐々に元のサイズに戻ることが多いです。

現在産後6ヶ月を過ぎました。
元々そんなに胸は大きくなかったのですが、妊娠して16kg太ってしまい胸も3〜4カップくらい上がってしまいました。
胸が大きい上に垂れていて、ダボっとした洋服を着ると余計に太って見えます。ハッキリ言っておばさん体型です。
シンプルな洋服が好きなので、手持ちの洋服がすべて似合いません。
産前のように洋服を着こなしたいので胸を小さくしたいです。

産後、どれくらいで胸は小さくなりますか?

コメント

deleted user

卒乳したらしぼみましたよ😂✨

  • Hika

    Hika

    卒乳したらしぼむんですね😂!希望か持てました🥺✨

    • 1月3日
トンカツ

もともとEカップあって、授乳中はGありました💦卒乳したら3カップ下がってペランペランになりました💦

  • Hika

    Hika

    妊娠前より小さくなることもあるんですね😳ペランペランになりたいです😞卒乳後に期待します!

    • 1月3日