※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

アースの福袋めちゃあたり!子育てしてて着やすそう!ミッシュマッシュも…

アースの福袋めちゃあたり!!!!
子育てしてて着やすそう!
ミッシュマッシュも買ったけど
来年も買おう、、!!

アースとりあえず仕事着、公園とかに着てけそうで
17も入って16000円くらいは安い

コメント

まりにゃん

元スタッフです!!
喜んで貰えてとっても嬉しいです🥺
なんでもないブランド、ウリのないブランドと言われることが多いので、使えそうって言って貰えるだけで嬉しいです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

いやーもう子育てするにあたって安くてかわいい!さいこうです!!😭💕
    しかもなぜか低身長で丈が合わなくいつも困ってるのですが、アース、グリーンパークス とかはサイズがぴったりなんです、、さいこう、、!

• 1月3日
  • まりにゃん

まりにゃん

泣けます〜😭もう社員じゃないのに嬉しすぎる笑
    そうなんですよ!!やたらめったら変なデザインにするとかあんまり無いので、良くも悪くも普通で笑
    私も150cmですが不思議とアースとGPは丈が合うんですよね\( •̀ω•́ )/
    新年早々嬉しい言葉貰えて、益々私もアースヘビーユーザーになりそうです笑

• 1月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いやほんとぜひ福袋はお得すぎたので、、←
    たしかにシンプルなデザインですが、それがまた着やすく、子育て中にら有り難いデザインです笑
    わたしも151センチです😂

• 1月3日
  • まりにゃん

まりにゃん

そんなに気に入って頂いて、本当にありがとうございます(♡˘˘)*
    ママ向けですよね!!
    広瀬すずちゃんをブランドイメージにしないでもっと素朴な人を起用すればいいのにって常々思ってます笑
    低身長仲間😂
    背の高い子はちょっと短いの履くと短すぎて変になって大変そうでした( ´゚д゚`)アチャー

• 1月3日