※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
ココロ・悩み

大陰唇の腫れでコンジローマの可能性が不安。感染経路や旦那さんの検査について知りたい。情緒不安定で心配。

大陰唇の左側が腫れていることが昨日わかりました。
見た感じではイボとかではなさそうです。
痛みは触ると少しあります。
こないだかきむしった覚えがあるようなないような。
もしコンジローマだったとしたら
子供とお風呂入るのはうつりますか?
妊娠初期でかなり不安定です😭

最低なんですが、不貞行為してしまっていました。
ゴムをつけていてもなるんでしょうか。
もしコンジローマだったらその相手か旦那さん。
旦那さんも検査してくださいって言われるんですかね。
ほんとに自分が悪いことをしたからこうなったんですけど
不安で不安でたまりません。
もし旦那さんが検査すすめられそこで違うことがわかれば
完全にどこでだ!てなりますよね。。
最低で自分が悪いのはわかっています、、
妊娠初期で情緒不安定です。

コンジローマについて詳しい方教えて下さい。

コメント

りりー

他の人とやってなくて旦那としかほんとにしてなかったんですけど、
入り口のビラ?がすごいはれて痛くて痒いとまではいかなくて💦

旦那とはゴムなしでしてたのでこれが性病だとしてうつったらどうしようとか思ってました。でも病院で私は性病検査してもらったけどなにもなくて。
旦那もあそこがかゆい、とぶつぶつもできて病院いったら、炎症起こしてるだけだとぬり薬もらって直ぐ治りました。
でも私は全く治らなくて。。
結局おりものが妊娠初期でけっこうでてて、荒れてたみたいや感じでした。15週くらいでやっと痛くなくなりました💦
そこからは旦那とふつうにヤっても旦那も大丈夫ですし私もなにもなかったです!

わたしも旦那がぶつぶつできたからコンジローマだ!て思いましたが、
違いました!
女の人でなった友達いますが
コンジローマほんとにイボイボのぶつぶつがたくさんできるみたいです💦

  • uydm2407

    uydm2407

    たくさんできるんですか😭??
    私はビラビラの左側が腫れてる感じです😭
    周りにブツブツはなさそうです😭😭

    でも中にある場合もあるんですよね?
    怖くて、ほんとに自分の行動が
    ありえなかったです、、
    それで罰があたったんだ😭😭

    明日病院いきますが、怖くて、、
    すぐにはわからないんですよね?

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    わたしも、びらびらの左側だけぷっくりはれてました💦
    塗り薬ぬっても当分なおらなくて、先生にもいろんな薬出してもらいました( ; ; )
    結局こまめにおりものシートかえてすこしマシになってきてという感じでした泣

    その子は病院でその日にコンジローマと言われてました!
    もろ、イボイボができてるってゆってたんで💦

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    でも大陰唇にもできるとコンジローマ?の
    可能性あるってかいてありますよね🥺
    とりあえずビラだけだと思います。
    こないだけっこう女性器の、うちがわ?を
    きれいにお湯で洗いすぎたのも原因かな🥺
    なんかの菌が繁殖したかもしれません、、

    それって触ってみて、なんか左側だけ、硬いっていうかなんか違和感?て感じで
    気づいてから痛さを感じるように
    なったんですが、、、
    どんな感じでしたか🥺?

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    ボディーソープが酸性アルカリ性とかでも荒れる人は荒れてしまうってゆうので
    牛乳石鹸で陰部だけ洗うようにしました💦
    妊娠中はとくに陰部のトラブル多いので、大変ですよね泣
    コンジローマだと、男性もかなりのイボイボができるみたいなんで、相手の男性と旦那さんはなにもない感じですかね(^◇^;)

    洗っててなんか痛いなというか
    腫れてるなってなって、
    鏡下にして見てみたら
    なんか赤くなってる、、みたいな感じでした(^◇^;)
    でも先生からはそんな腫れてないよーって言われるし、
    え?嘘でしょ??ってなりました( ; ; )

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    わたしもカンジダになるようになってから
    お湯でしかあらわないようにしてます🥺
    一個の突起物とかだけではコンジローマじゃ
    ない可能性もあるんですね😭
    でも中にできてるなら自分じゃ
    わからないですもんね😭

    あーこわすぎます。
    ブツブツはなかったとおもいます。
    でもブツブツなる前でも菌もってたら
    うつるんですよね?🥺

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    女の人でコンジローマってあんまり聞かなくて結構珍しいイメージなので、
    だいたい男の人からの淋病とか妊娠中よくなるカンジダ、
    クラミジア、くらいですよね💦

    わたしの場合旦那もぶつぶつができて
    旦那からだれとヤったの?とか言われて最悪でした笑笑
    結局病院で性病ではないと言われておりものの成分で炎症おこしただけでしたけど💦
    妊娠中のおりものめんどすぎます( ; ; )

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    おりものはまだ多くはなくて、
    コンジローマだとおりものじたいも
    多いのですかね??
    もしコンジローマでも旦那にばれないように病院で治療しないとわたしも絶対言われますね、、

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    おりものわたしも多くなかったんですよ💦
    だからおりものシートも変えたらいいよと言われたけど
    おりものそんなでてないのに?って不思議でした💦
    けど、中を見てもらったらやはりおりものも関係してたみたいで💦
    でてない!て思ってても中みてみないとわからないのか。って思いました、

    ですね(^◇^;)
    もしコンジローマだとして旦那さんにうつってしまったら大変なので、するときはゴムを絶対つけないと、!ですね

    コンジローマの治療ってひどければレザーで消すとかも書いてあったので怖いですよね(T . T)

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    コンジローマだったらやばいです、、
    治るまでは妊婦言い訳にやるのはやめます😭
    でもゴムつけてたらうつらないんですかね?
    だとしたら、不貞行為した相手とはゴム
    ちゃんとつけてたんですけどね🥺

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    だとしたらやっぱり性病じゃなくて、わたしみたいに荒れただけかもですね(^◇^;)
    先生にもゴムつけてたら大丈夫てゆわれたので💦

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    突起物みたいなブツブツができるんですもんね🥺
    ゴムつけてたら大丈夫なんだ😭
    だとしたら旦那から?🤣🤣🤣

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    口から感染するとかネットで見たことあるんですけど
    それが本当かもわからず💦
    コンジローマだとしたらほんとどこからうつったのか謎になりますね(T . T)

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    でも浮気してなくてもなってる女性って
    けっこういますよね😭
    このママリで調べてると!!

    色々と相談にのっていただいて
    ありがとうございます。
    もう不貞行為は絶対しません。
    また明日病院いってどうだったか
    報告します。
    お腹の赤ちゃんにはなにも
    ないといいのですが、、😭

    • 1月3日
  • りりー

    りりー

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

    • 1月3日
deleted user

コンジなら沢山できますよ
そしてゴム付けてたなら不貞の相手からではなく旦那さんからということになるので旦那さんも悪さしたということになりますが…
単純に腫れただけかもですね!
子供とはお風呂イスだけ共有しなければ感染はしないので、原因がわかるまでは共有しないことですね!

ちなみに浮気してなくてなるとママリで言ってる人は旦那さんを疑わずデマを信じてるだけです(笑)
性病は粘膜感染なので何も無くうつることはありませんよ。

  • uydm2407

    uydm2407

    たくさん膨らんだぶつぶつですよね?
    おまたをひろげて鏡でみてみましたが、
    陰毛付近に毛穴?みないなふくらみの
    ないぷつぷつは
    少しありましたがそれは普通に
    だれでもあるようなやつかなぁと。
    前から会った気がするので😭

    小陰唇も鏡でみましたが、
    左だけ少し大きくなり、
    イボみたいなのはなかったです😭
    ただパンツですれたりすると
    はれてるので少し痛みます😭

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唇の裏みたいな感じですかね?笑

    大きくなってるだけなら腫れじゃないですかね?
    コンジローマはイボイボです!

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    そうですそうです🤣🤣
    ガバってひろげらるとクリトリスの
    近く?にふくらみはないですが
    ぷつぷつと🤣

    イボイボってもう見ただけで
    誰でもわかるイボイボですかね😭?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら普通だと思います!笑

    まじの突起のあるイボイボです!

    • 1月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    そうなんですね😭
    けっこう痛いので今日みてもらった
    ほうがいいですかね🥺?

    • 1月4日