※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

最近、毎朝4時から6時半まで起きてしまい、子供の行動で眠れずイライラしています。子供が可愛くない、捨てたいと感じています。

ここのところ毎朝4時くらいから6時半過ぎまで起きるようになってしまって辛いです。
私は寝ようとしても、子供は動き回っていたずらし放題。
とても寝れる状態じゃありません。
イライラしすぎて奇声発しちゃったこともあります。
そんな時期もあるのでしょうか。

子供が可愛くない、捨てたい、辛いです。

コメント

らいあん

わが家もたまにありますよ☺️
けど夜泣きされるよりマシと自分に言い聞かせてます😂
眠いのに寝れない、しんどいですよね😭私もそんなとき切り替えて紅茶とか入れて飲んでしまいます💦
成長とともになくなるので、共に乗り越えていきましょ😣

なかなか出来ないですが、休める時休んでくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

わかります、うちと全く同じで、私も同じ気持ちです😭

よく、安全な部屋にして自分は横になってれば?と言われますが、
どれだけ安全にしてても、100%は無理だし、子供は自分の顔や頭を叩いたり引っ張るしでとても寝れないです。

冬だとこの時期まだ外も暗くて気持ちも暗くなりますしね。。

毎日本当にお疲れ様です。
朝や夜は気持ちが暗くなるので、昼間の少しでも楽しいことを考えましょう😭

同じ気持ち

tnmh

私も今日は4時に起こされました😂
朝早い&寝られないとイライラしますよね💦
大丈夫!みんな感じていることです✨もう諦めて起きた方がラクですよね😅
ほんと、イライラする気持ちかなり分かります!!

K.A.A.T

私も夜中に娘が覚醒して寝てよって思ってましたがそのうち落ち着きました🙋‍♀️
そうなったら電気つけて朝だよーって起きてました😂
朝寝が早くなるので😂
私は遊んでる娘を遊ばせて寝たふりしてたらいつの間にか寝てました😂