※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

産まれてから二年分の子供の写真をアルバムにしたいんですが、数百枚と…

産まれてから二年分の子供の写真をアルバムにしたいんですが、数百枚とかじゃないレベルで何でアルバムを作るのがいいのか悩んでます。
Colorioは持っているので印刷用の写真、インク、アルバム・・でやるのがいいのか、しまうまで作ったほうが安いのかわからなくなってきました笑
安く作れる方法はどっちだと思いますか?
かなりの枚数なんで、途方に暮れてます・・
厳選して作らないといけないですかね、やはり😭
でも選べなーい‼️😂💦💦

コメント

み

私は1日1枚の写真でアルバム作りました!
しまうまです🎵

• きら

きら

1日1枚だけ選んで作るてことですかね?選ぶのすごく悩みませんでしたか⁉️

• 1月3日
おもち

しまうまが良さそうかなぁと思います🥺

• きら

きら

やはり費用、時間、労力、考えたらしまうまですかね😲
    ありがとうございました😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

去年一年分ですが、しまうまで作りました!144ページで1ページに最大4枚まで写真を入れられるので、結構入れられました!アプリで簡単に作れましたしよかったです。写真の中に文字は入れられないので、どうしても加工したいものは加工アプリで編集してから打ち込みました!

けど、5000くらいの真ん中のランクだと、開きにくかったです😅10000円のランクで作り直す予定です🥲

• きら

きら

教えていただきたいのですが、570枚くらいでいくらくらいですか?5000円と10000円のランクというのはどういう仕組みですか?
    しまうま見てもイマイチ仕組みや金額がわからずで😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズにもよりますが、うちはA5で頼みました。

ランクが3パターンあって、スタンダード、プレミアム、プレミアムハードです。スタンダードは表紙がペラペラみたいです。プレミアはペラペラではなくて写真も綺麗ですが、144ページになると開くのが大変です😅プレミアムハードになるとしっかりと標本されているので、図鑑みたいな仕上がりだと思います。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です。
    ページ数で値段が変わるので枚数は最大で568枚だと思います!
    1ページに4枚写真を入れるとして、142ページで568枚プラス表紙の2ページに写真1枚がつくイメージです!

• 1月3日