※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暇あれば、おっぱい触ってきたり、服めくってきます😩今日は何色〜…

旦那が暇あれば、おっぱい触ってきたり、服めくってきます😩今日は何色〜?とか、またデカくなった〜?とか、乳首見せて〜?ってブラずらしてきたり、たまに舐められたりします。🤦‍♀️普通に朝から、、。
朝起きたら布団で、必ず触ってくるし。
なんかもう、中学生かって思ってしまいます。
呆れてしまって、、。

私が走っていると、パイパイがボインボイン揺れてるーとか、言ってくるし、、。😩

旦那は26ですが、子供すぎて、疲れます、、。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ愛情表現をしてくれる旦那さんなんですね🥺💗💗
こっちからすると気分じゃないときだってありますよね🤣

私の旦那は29歳ですが
上の子を妊娠するまではそんな感じでした!
食器洗ってたら後ろから胸触ってきたりは日常。笑
今日はもうええって。って思っちゃう時もありました🤫

でも妊娠出産したらそういう事がパタリと減り逆にどこか寂しさを感じる私です🤣
(自分勝手ですが、笑)
愛情表現の仕方もそれぞれですがでもしてくれるって素敵なことだなあと💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情表現なんですよね、、。
    全くなくなってしまうと、寂しい物なんですかねー🤔
    今は、全然そんな風に思えないです🙄笑

    • 1月3日
ゆうママ

三人目を出産してから
そういうこともほぼ無いので
旦那さんがかわいく思えました🤣

男の26歳はすごく子供だと思います💦
気分が乗らないと相手するのがしんどいとは思いますが
頑張って下さい🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 1月3日
よっち

二十代は一番盛りですよ〜(笑)十年たつとお互い家族になって、そこまでスキンシップないですよ(笑)
子どもも大きくて、いつ起きるかわらからないしで。。徐々に。。😅

いつまでも、続く夫婦もいるとおもいますが、今だけ💛と思って頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代が一番盛りなんですね、、、。10代かと思ってました、、。
    じゃあ、これ普通なんですね。笑

    • 1月3日
K.A.A.T

うちも私が着替え途中に娘がグズりブラで抱っことかしてるとフック外されます💦
パジャマ着るんでしょ?抱っこしてるから手伝ってあげると言いながら😂
旦那は30歳で私も同い年です😂
いやーってなりますが相手にするのも疲れるので流してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、。
    男ってそんな感じなのかなあ、、。😩

    • 1月3日
マイマイ🔰

出産する前は同じ様な事言われたり盛ってても気にならなかったですが
出産とともに性欲とやらは何処かに置いてきたみたいです🙄笑
40過ぎの現在でも旦那は盛ってますよ……デカイ長男みたいでワガママです。
俺の息子も相手してよとか言われますがワンオペ育児にいっぱいいっぱいで無理です!✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、。私があまり、性欲が無い方なのかもしれません🙄 

    • 1月3日
happyhappy

若さもありますよね🤣🤣
まだまだ26歳だとそんなもんじゃないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?🤔
    同じくらいの年齢な人は、みんなこんなもんなんですか、、。😩

    • 1月3日
  • happyhappy

    happyhappy

    そうじゃないですか?🤣
    年齢と性欲が比例しすぎてますね(笑)
    うちの旦那は性欲ゼロに近かったので、26のときはそんなんじゃなかったですが(笑)

    • 1月3日
ママま

え〜、逆に羨ましいですよぉ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー本当ですか?😂
    私はそういうのあまり好きじゃなくて、、。
    お互い無いものねだりですね😂

    • 1月3日
おもち

めちゃくちゃ羨ましいです😂
誘っても暑い眠い疲れてるで
片付けられてスキンシップもないので...

ママリ

えー羨ましすぎます😂
同じ26ですがこっちはもうおじいちゃんになってしまいました、、
妊娠前は3日やらないとムリ!とか言ったりしてましたが今は全くの別人で寂しいもんですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいちゃんですか。笑
    うちも、今2日毎に誘われます、、。

    • 1月3日
deleted user

うちも同じ感じです😳お互い25歳です。
3人目妊娠してからち○び触るのはNG出してて揉むだけにしてもらってます😂昨日の昼も我慢出来なかったみたいで、でも子供たちの前で触る訳にもいかないからマッサージしてあげるよー!と肩揉んだりしつつ子供が見てない時にササッとモミモミしてました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、可愛いですね😊💕笑

    みんな同じ感じなんですねー😊

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちも27ですが
しょっちゅう触ったり
見たりしてきますが
夜誘うと性欲ないから〜
とか言われて
はあ?って感じです😂笑
(週1はありますが…笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですねー😊

    性欲ないから〜って、絶対ありますよね。笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するのは週1で
    あとは触るだけで
    いいらしいです🙄
    たぶん嫌がってるのが
    楽しいだけだと思います☹️

    • 1月3日
nonohiro

うちはキスとハグくらいは毎日するし仲良しですが……(28歳)
そこまで普段からされるのはちょっと嫌です。
子どもだなぁ、では済まないというか…、自分の息子が5歳くらいになったとき、同じことされたら私は嫌なので、旦那がやったらやめさせると思います。
初めてのママリさんが嫌だなと思ってるなら、夫婦間だとしても普通にセクハラだと思います😅