※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

友人の3ヶ月の女の子に出産祝いを7000〜8000円で探しています。オススメはありますか?

友人に出産祝いを送りたいんですけど、7000〜8000円くらいで何かオススメありませんか??🤔
ちなみに今3ヶ月くらいの女の子です👶🏻💞

コメント

aaa

サブの抱っこ紐としてコニーおすすめです💓
サブで買った予定なんですが寝付きが良すぎてメインになりそうです笑

ぽぽ

無難に名前入りのバスタオルとスタイのセットとか❣️
実際もらって使っています✨

3か月男の子います👶
2ヶ月まではねんねが中心で購入していなかったのですが、手が大分使えて視力も良くなってくるので絵本やおもちゃが私は嬉しいです😊
あとは無難にオムツやミルクなど消耗品は有難いです🎁

はじめてのママリ🔰

ネーム入りのスタイ、ハンカチタオルのセットは嬉しかったです(^^)
ネーム入りって自分ではあまり購入しないのでいいと思いますよ🙆‍♀️

てんまま

一人目のお子さんだったら、これから離乳食が始まるので、食器やビブ、マグのセットとか重宝すると思います♪

こすもす

お尻拭きやおむつケーキは
ものすごくありがたかったです☺️
あとは1歳前くらいから乗って遊べるような車のおもちゃも、たくさん遊べて良かったです✨

ぱん

一斉返信ですみません💦皆さんありがとうございます!
色々検討してみます💕💗💕