※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい(>_<)私はとても若いうちからキャバクラで…

みなさんの意見聞かせて下さい(>_<)私はとても若いうちからキャバクラで働いていまして彼と付き合い19の時にキャバクラをやめました。現在20歳です。彼は30歳 私と出会う前にキャバクラのボーイスカウトで本職とは別にバイトをしていました。彼は人と接するのが好きでその仕事はお金の為では無く楽しいからって感じでやってたと思います。それで私と付き合ってる時ももう少ししたらまた始めると言っていたのですが私は、キャバクラ嬢とボーイがやましい関係になることがよくあるのを知っていたし、昔ですが彼もキャバクラ嬢と何回関係があったという事は聞いていたし、私と彼の共通の知り合いとも関係があったことを聞いています。もし働くとしても昔働いてた場所と同じ駅です。私もそこは地元なので知り合いなども沢山いるし、やって欲しくないと言ってやらずに居てくれたのですが。子供が産まれて3歳くらいになったら本職の給料は全て渡すし、お小遣いはいらないからお小遣い稼ぎにまた週2くらいで夜働きたいと言ってきました。週2だとしても月10万は稼げます。私は今まだバイトをして居ますが、お腹が大きくなって子供が3.4歳になるまでは専業主婦になって欲しいと言われました。お金に困ってるなら子供が産まれて出来るだけ早く私が働くって感じなのですが、別にお金に困っている訳ではありません。私はもちろん反対しましたが、みなさんはこう言われたら働かせますか?

コメント

(*゚∀゚*)

うーん。
正直に、私なら女の子と多く関わることになる仕事はさせたくないです。

絶対何もない!って言ったって、
相手から来た時にどうなるかもわかりませんし(´・_・`)

  • ♪

    そうですよね(T ^ T)私ではありませんが、元カノと同棲してた時もボーイをしていて浮気したことも知っているので嫌です!笑

    • 8月6日
Mmama

絶対にやらせません。経験がありますが店の人間は100パーセントホステスと関係持ちますよ!よっぽどキモくなければ。自分から酔って誘ってるバカキャバ嬢もたくさん見ました。うちは接待でよくキャバ行くのですがそれすらも嫌で仕方なくて吐き気がします。

  • ♪

    ですよね(´・_・`)!キャバ嬢が酔っ払って絡むなんてよく見てましたし。キャバ嬢は何かあればボーイに相談するしかないのでそれで好意を持たれてもいやですし(´・_・`)私の彼も職場の人と飲みに行く事はあるんですが、職場の人は結構スナックなどに行くのでそこはありがたいです(._.)キャバクラは嫌ですよね〜

    • 8月6日
  • Mmama

    Mmama

    自分がやってたからこそホステスの腹黒さなど知っているので本当に嫌で嫌で世の中から水商売が無くなればいいとすら思いますね(笑)マイナンバー制度で辞めるホステス多いかなと思っていたのですが実際あまり影響もなかったみたいなので腹たちます(笑)もう最低な女たくさん見ましたよー(´Д` )あー嫌だ(>_<)絶対やらせちゃダメですよ!離婚の原因になりますよ!

    • 8月6日
  • ♪

    間違いないですね。笑 彼は散々遊んだし今更結婚して子供も産まれるのに浮気なんてしないとは言いますがわかりませんよね。笑 近年深夜営業が1時まででは無く5時までokになるとゆうニュースを見たのでもう勘弁して欲しいです(._.)笑

    • 8月6日
  • Mmama

    Mmama

    浮気なんて機会が転がってたら絶対しますよ(笑)わざわざ浮気する機会を与えてしまうようなもんです。
    そうなんですか⁉︎5時って朝ですよね?(笑)もう世の中浮気したやつは全員死刑でいいです(笑)うちの旦那なら何回死ねばすむかわからないですけど(笑)

    • 8月6日
  • ♪

    そうですよね〜(T ^ T)!100パー信用なんて無理です!笑 詳しくはわかりませんが東京オリンピックの影響らしいです(._.)私は常に口うるさく彼に浮気について言っているのでする隙ないかな〜とは思いますが。笑 働かせたら本当わざわざ浮気の機会を与えるようなもんですよね(T ^ T)絶対働かせません(T ^ T)!笑 何回も浮気許したことがあるという事ですか(°_°)それを許しているなんて凄い(>_<)色々お話聞いていただいてありがとうございます♡

    • 8月6日
  • Mmama

    Mmama

    グットアンサーありがとうございます😊
    オリンピックですか💦どうでもいいですよね(笑)
    ★さんは妊娠初期で大切な時期なんで余計な心配はしないほうがいいので旦那さまには別なことで頑張って貰いましょう😊
    浮気を許したとかじゃないんですが旦那の周りキチガイが多くて不倫とか浮気をあっせんするバカ男が多いんです💦そうゆう人間と飲みに出てるんで私の中ではキャバがもはや浮気です(笑)お身体大切に元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    • 8月6日
あかねこ@

お小遣いが欲しいだけならその仕事じゃなくても…って思います❗

  • ♪

    私もそう思うのですが多分楽しいからやりたいだけなんだろーなと思います(´・_・`)

    • 8月6日
mamaちゃん1023

わたしは、条件つきでOKします!

浮気しないこと
そして、家庭に支障がでたら辞める

と一筆書いてもらいますね🙌


結婚したら変わるものと
信じるしかないです
あとは、好きでやってるなら頑なに否定するのも可哀想かな〜と思います(´;ㅿ;`)

  • ♪

    そーゆう手もありますね!いい意見ありがとうございます( ^ω^ )!

    • 8月6日
deleted user

わたしも昔夜やっていましたが、やっていたからこそいろいろ知ってしまった汚いことたくさんあります。

なので、絶対に行かせたくありません(>_<)

  • ♪

    ですよね(´・_・`)都内の高級店とかではなく埼玉の普通のキャバクラなんで(´・_・`)

    • 8月6日
deleted user

お店自体がしっかりしているところで、風紀禁止のお店、お店が終わる時間が早くて女の子がそのあと飲みに行こうとかならないようなところ、など お店で決めるかなと思います。
★さんも働いていたからわかるはずですが、キャバのボーイはお店によっては仲が良くなって女の子の愚痴聞き係になったり、ボーイでも担当を持つような店なら常に連絡を取ります。色管だって必要な子もいます。
わたしと主人ももともとは店のボーイと嬢でした。銀座の風紀禁止の店で、店自体も終電前で終わり、送りもないので女の子が終電で帰る店です。ですから、営業中にボーイと話すことはあってもそのあと飲みに…とはなりませんでしたし、実際付き合ったのは主人が辞めてからでした。
★さんの地元なら、逆になにかあれば情報が入ってくるようなお店なら下手なことはできないんじゃないかな?と思いますが、やはり夜中に旦那さんがいないのは寂しいかな、子供に何かあったら全部一人で対応しなきゃなんだな、など、やはり心配な部分はありますね(>_<)

  • ♪

    都内の高級店とかではなく、埼玉の普通のキャバクラなので(´・_・`)その駅には友達も多いので終わったら飲みに行ったり送りもあると思うので嫌だなと思いまして(´・_・`)実際送りでそおゆう関係になったとか元カノの時にあったとか聞いてるので(´・_・`)

    • 8月6日
チロルチョコ

東京で夜職してます!
妊娠中は旦那がキャバでバイトしてました✨

とくに心配するようなことはなかったです。
結婚して子供いることボーイもキャストも知ってますし💡

税金あがること考えたら私ならボーイさせますよ( ´∀`)
そんなに出勤しなくても稼げますし✨