※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

InstagramやYouTubeで家事とか収納とか見てますか?あんなにマメに掃除、…

InstagramやYouTubeで家事とか収納とか見てますか?あんなにマメに掃除、常に綺麗な部屋…できてますか??
あれって事実なんですかね😂

コメント

はじめてのママリ

撮影の時だけにしっかり片付けたりしてそうですよね😂
子どもがいたらまずあんな綺麗な部屋とか無理です😂
掃除なんか週に1回できればいいほうです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私たちの寝る部屋とリビングだけはほぼ毎日掃除機かけてますが...
現実的にルーティンとかの洗面所、トイレ、お風呂とか水周りをあんなにこまめに洗ったりは毎日続けられんやろうなって思います笑

出来る日もあるけど毎日やってたら自分の時間ないし動画回す時はより細かくいろいろなところを!って気がします💦

りん

見るの好きですができません😂
ほんとにこれ1日でやってるのか?!?!って思うしそんな掃除ばっかしてたら子供といつ遊んでいつ公園行くんだ…って感じです😫

ららた

インスタ参考にしてます!
自分が潔癖気味なのもあって、水回りは綺麗に掃除しないと気が済まなくて子供が寝たあとにやってるので日中はできないです💦
寝静まったあとに細かい掃除してます。
収納はお昼寝タイムに1度綺麗に片付けますがすぐにおもちゃでぐちゃぐちゃになります。

一瞬綺麗に片付いてる部屋にはなりますが、常に片付いてる部屋にはなりません😭

お友達の家は隠せる収納がたくさんあって常に綺麗で羨ましかったです。

𝚗 ☁️

一時期ずっと見てて、引越す時に収納真似しました😊