※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

ご主人の事を愛しているけれど、愛しているから一緒にいるのが辛くて離…

ご主人の事を愛しているけれど、愛しているから一緒にいるのが辛くて離れたい、と思われた方はいらっしゃいますか?💦

夫からの愛もとても感じられますが、自分の中でどうしても受け入れられない事が起きるとそのような気持ちになり夫と離れたくなります。
好きだからこそ辛い、という感情です😔

こうなってしまうと、辛い、悲しい、という思いが過ぎ去るのをじっと耐えるしかなく、その耐えている時間は涙は出るわ寝られないわでしんどいです。。

主人は私を悲しませていると分かりつつもそれを私に受け入れて欲しいと思っており、私も葛藤し我慢し耐えて受け入れようと努力するしかありませんがなかなか難しいです、、、
仏のように全てを受け入れられる人間にどうしたらなれるのか、とも思います😭

本人はやりたいようにやれているので晴れ晴れとしており、そんな主人に対して腹立たしく怒りをぶつけたくなりますがそうもいかずで気持ちのやり場もなくて🥲

訳の分からない文章ですみません🙇‍♀️
こんな思いをされた方がいらっしゃいましたら、感情の持っていき方というか、少しでも思い悩まない方法などがあれば教えて頂きたいと思います💦

コメント

みさ

私もそんな感じで離婚したいと思ってます。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も辛くなる頻度が多くなってくるようでしたら離婚したいです、、
    好きでも一緒にいて辛いばかりだと離れたいと思ってしまいますよね😔

1人の方が気楽だな、と思う時もあります。。

• 1月3日
  • みさ

みさ

私の場合元カノと連絡とったり平気で嘘つく様になったのでもう無理かなと思ってます😭
    子どもの事もかわいがってはくれているし、普段は一緒にいて楽しいし好きなんですけど、嘘つかれるとなにも信用できないし、好きだからこそ辛いです。

• 1月3日
  • ゆきち

ゆきち

お子さんもいるのに元カノと連絡取るなんて、、、😭
    嘘を付くこともどんどん信用を無くしていってしまいますよね。。

うちは死別した前妻絡みの事なので私が耐えなくてはならない部分もあるのですが、こんなに苦しむのなら1人で生きていた方がどれだけマシだったかと思ってしまいます。

うちの主人も産まれてくる子供を楽しみにしていますし毎日幸せそうなのですが、自分よがりというか、、、私を苦しめたうえで手に入れてる幸せ、と思ってしまって笑顔が憎くなる時があります😔

• 1月3日