※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
産婦人科・小児科

検診予定で急な娘の預け先トラブル。遅れても大丈夫か、娘を連れて行くべきか悩んでいます。待ち時間が長く、娘を連れるのは大変でした。

検診についてです。

本当は明日検診予定なんですが、旦那が急遽仕事になり娘の預け先がなくなりました、、
月曜日か火曜日だったら休みなので行けるのですが少し遅れて行っても大丈夫なんでしょうか??

それとも娘を連れて行くべきですか?
私が行っている産婦人科は、予約制とかではなく
来た人からという感じで待ち時間もとても長く人も多いです😥
娘を一回連れて行ったんですが、待ち時間中にぐずって
大変だったのでできれば預けて行きたいなと思って😭!

コメント

ぴぴ

私なら予定ずらせるならずらします。
私も子供連れて行ったことありますがぐずって大変でした🫠
診察中も看護師さんに見ててもらいましたが人見知りしてギャン泣きして肩身狭かったです🥹

  • なみ

    なみ

    ずらしていいですかね😂
    大変ですよね、、、他の人もいるからきつかうし、😭

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は仕事の関係で全部遅れて行くか早めに行くかでちゃんとした週数に行けてないです😅検診って予約でもめちゃくちゃ待たされるからお子さん飽きちゃいますよね💦

  • なみ

    なみ

    ほんとですか!😌
    もう月曜日に行こうと思います、、🥺
    できれば検診は連れていきたくないです🤣

    • 5月9日