※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

0歳、2歳連れ旅行!4月に仕事復帰を予定しております。仕事は正社員フル…

0歳、2歳連れ旅行!
4月に仕事復帰を予定しております。
仕事は正社員フルタイムで戻るため子供たちとゆっくり最後の時間をと思い家族旅行を3月に計画中です。
(コロナの行方がわかりませんが落ち着いていたら行きたいです)

そこで!以下の条件をクリア出来るプランを考えてます。

①都内から車で片道2-3時間以内
②朝食夕食はバイキング
③部屋にお風呂付
④和室もしくはローベッドで4つ繋がってる部屋(家族4人がゆったり寝られる)
⑤ホテル内もしくは近隣に2-3歳の子供が遊べる施設がある

①から⑤が全てクリアしていて
過去行ったことがある中では、軽井沢グリーンホテル、龍宮城スパホテル三日月、ホテルエピナール那須が良かったです。同等レベルのホテルがあれば是非ご紹介頂きたいです(^^)
宜しくお願い致します!

コメント

12月にgotoで0歳児と2歳児連れて旅行に行きました。

千葉県で、
1日目マザー牧場
2日目鴨川シーワールド、ドイツ村にいきました。
鴨川グランドホテルに泊まりましたが、朝夕バイキングでお風呂ついてて和室で海が窓の目の前から見えるお部屋でした🤔
鴨川グランドホテルから鴨川シーワールドまで車で3分くらいです!
夕飯のバイキングはお子様連ればかりでした!

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!

私も龍宮城に行った時に東京ドイツ村と鴨川シーワールドホテルに行きました🤗

鴨川グランドホテルは婚前、家族旅行で行ったことがあります👍

その時はお部屋で食事をした記憶があるのですが、バイキングもあるんですね😊

情報ありがとうございます!

• 1月3日
さ く ら

この年末年始に伊豆の「稲取赤尾ホテル」に泊まりました✨
近くに動物園もあるし、ホテル内には滑り台やボールプール等宿泊者は無料で遊べる施設がありました✨乳幼児専用の遊び場もありましたよ😌💕
貸し切り風呂もベビーベッド、ベビーバス、ベビーバスチェアがあり助かりました!

とてもおすすめです\(^o^)/✨✨✨✨

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!
    ホテル内に子供が遊べる施設があるのは嬉しいですね!
    食事はバイキングでしたか?
    貸し切り風呂以外にお部屋なお風呂はついてますか?
    我が家、長女を入れるのはママ担当、取り上げて服を着せるのがパパ担当。長男を入れるのがパパ担当、取り上げて服を着せるのがママ担当なのでお部屋にお風呂が無いと回らないんです😓

• 1月4日
さ く ら

食事は朝夕バイキングでしたよ🙋
お部屋に露天風呂がついていたり、ハンモックがあったりと色々なパターンがあります❤️ぜひ宿のホームページ見てみてください😊

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!コメントさせて頂いてからじっくりホームページ見てました。😌
    お部屋に露天風呂があるお部屋いくつかありましたね!
    ローベッドも子供には優しいし、さくらさんが教えてくださったホテル内の遊び場リゾッチャも良さそうですね!
    バイキングも確認しました😊
    お昼を食べるところが無さそうですが理想に近かったです❤️
    他にもこういったホテルご存知ですか?知っていたらぜひ教えてください🥰

• 1月4日
  • さ く ら

さ く ら

リゾッチャは娘たちふたりとも大満足でした👌💕お昼ご飯はホテルのまわりは何もないですが、最悪トップバリューがあったので買い物は出来そうです😂あとはもう少し都会方面に向かえばファミレスとかもありましたよ✨
    結構旅行好きなので色々泊まりましたが、白樺リゾートは雪遊びも出来て、室内の遊び場も使えて、食事もバイキングで(子ども用バイキングあり泊まりやすかったです😌✨
    沖縄のカフーリゾートフチャクは、リゾートホテルなのでお部屋が2LDKあって、洗濯乾燥機付きで、自宅にいるような感じでした♥️ただバイキングではなかったので姉妹の朝食に困りました💦
    他にも泊まったんですけどなかなか思い出せなくて😂少しですみません😭💦

• 1月6日
  • よっちゃん

よっちゃん

連泊したいので一泊はホテルで過ごそうかなぁなんて思ってたのでお昼がないとやっぱり外に出ないとダメですよね。まぁ、これだけ条件揃ってれば許容範囲内です。トップバリュ、イオンですかね?モールがある感じでしたか?🤔

白樺リゾート池平ホテルは我が家も行きました!お部屋とバイキングは良かったですね。ただ、入り口からフロントまでエレベーターがなくエスカレーターだけだったので2人乗りのベビーカーと荷物をどうしたら良いのか迷いました。ベビーカーが要らず、2人が待つことが出来てる年頃になったらまた良いのかもしれません💦

そう!バイキングじゃない食事は本当に困ります。うちのお兄ちゃん、キッズプレートをあまり食べないんです😱😱😱本人食べそうなものをひたすら取れし、食べないかもしれないけど試してみようかなってのも持ってこれるバイキングは最高です!

さくらさんご家族も旅行好きなんですね💖

• 1月7日