※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
家族・旦那

旦那に質問した時に言われたことです。本当でしょうか?旦那にテレビの流…

旦那に質問した時に言われたことです。
本当でしょうか??

旦那にテレビの流れで「不倫したらダメだよ?」的なことを冗談でいっていたら「不倫してくれる人がいないからしないよ。」と言われて「でもワンナイトラブしてくれる人がいれば、迷わず行くけど」と言われました。それは不倫に入らんのか?

旦那いわく世の男性の7割の人が迷わずに行くそうです。

冗談なのか、本気なのか、分かりません。

気持ち悪いと思ってしまいました。そうなんでしょうか?

コメント

まー

まぁ、みんな「迷わず行きたい」って言うのが本音なんじゃないでしょうか😅

そこを実際に行くか行かないかは、その人の理性の問題だと思います。

ママリ

わたしはですが、冗談でも、そのような言い方してほしくないです😭してくれる人がいないからって明らかにしたいような言い方で、しかも行くんかい✋ってなります、、、
わたしも気持ち悪!って思ってしまいます🥺

まーり

まぁ7割いくでしょうねぇ。なんなら9割だと思います😂そこで家族がいるからやめようと思う男性って少ないですよ。まぁバレて痛い目みたら目が覚めるんじゃないでしょうか?

空色のーと

冗談としかいつも受けとらないので、気にしてないです😅

多分男の大半は行くとおもってます!
旦那が浮気してアプリで探ってたのですが
既婚者だらけでした!
友達に相談したらもー、不倫なんてそこらへんで沢山してると言われました!笑

でも、その旦那さんの言い方
おれは浮気します!って断言してますよね?笑
そう聞こえるのはわたしだけですかね?
する相手がいたら、浮気するってことですもんね笑
馬鹿なんじゃない?笑!!!!