※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

イヤイヤ期で、ママのときは逃げ回りますが、パパのときは素直に協力してくれるのでしょうか?例えばオムツ替えや歯磨きについてです。

絶賛イヤイヤ期なんですけどパパっ子でもあります!
ママのときはやだ!行って逃げ回るんですけど
パパのときは素直に聞き入れてますか😭?
例えばオムツ替えや、歯磨き、などなどです🤔

コメント

さらい

そんなときもありました。(*^^*)

• はるぽん

はるぽん

ありがとうございます😭✨

• 1月2日
🐻🐢🐰

うちの真ん中の子もパパっ子でイヤイヤ期ですがパパのときでも嫌なことは嫌だと言ってます🙄むしろ夫は言い方が下手なのかパパっ子だからママより甘えているのか更にイヤイヤ言ってる気もします😂

• はるぽん

はるぽん

お返事ありがとうございます😭✨

そうなんですね~!その子によって違うんてすかね🤔
    パパっ子ですが嫌なときは嫌!って言いますがだいたいは素直に聞き入れてます(笑)

• 1月2日
はる🌼

まさに今そうです😓わたしにはイヤイヤがひどくて、旦那が仕事から帰ってきてからあれやこれやイヤイヤ酷かった〜って話したりしますが、私が仕事で1日旦那が見てるときイヤイヤが全くないようで、嘘ついてない!?て疑われました😂

• はるぽん

はるぽん

お返事ありがとうございます😭♥️

同じ方が居て嬉しいです😭✨
    ほんと酷いレベルでイヤイヤしますよねw
    わたしも旦那に疑われましたがそんなんで嘘つかないよ!とキレてしまいました😂

• 1月2日