※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

出産祝い、お子さんが同性の方へのアイデアを教えてください。

二人目が同性のお子さんだった方
出産祝いは何が嬉しかったですか?(*^^*)

生まれた季節も同じで服などそのまま
全部着れるそうです💦

会社の方でまだ1年も一緒に働いて
いないので、軽めのもので考えています!

お子さんのものでもいいですが
お母さんへのものでもいいかなぁと
考えていました!

ちなみにお子さんは二人とも
男の子です!

コメント

あゆむ

こんにちは⭐
私も今4歳の男の子と7ヶ月の男の子を妊娠中です👨
服は結構使い回せるのですが、ガーゼとスタイは新しいものを少し買い足したいなと思っていました。
あとはやっぱりオムツですかね🤔
それと一人目のときに神経質になりすぎて手を洗いまくったので手がカサカサで、ハンドクリームがあったら嬉しいなと思ったのと、少し良い赤ちゃんのオーガニックの保湿剤とか…
すみません全部私が欲しかった物&欲しいものでした😂
1番は小夏さんの気持ちが嬉しいと思うので、本当になんでもありがたいと思います🤗✨

• べりー*

べりー*

早速ありがとうございます!ハンドクリームとかいいですね!今出先でも消毒して荒れますし💡

スタイも確かに汚れますもんね!とても参考になりました♡やんちゃざかりのお子さん見ながら大変ですが、体大事に過ごしてください💓

• 1月2日
どんぐり

・かわいいガーゼハンカチ
・スタイ
・自分へのお菓子
が嬉しかったです😆

• べりー*

べりー*

お菓子もいいですね♡
    ホッと一休みするときにあると嬉しいですよね😆✨✨

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

上の子にTシャツ下の子にカバーオールでお揃いの洋服が嬉しかったです✨
うちも同性で季節も変わらず下の子は全部おさがりだったので余計嬉しかったです🥺

• べりー*

べりー*

私もお揃いのお洋服いいなぁと思いました♡ただその子のお子さん二人ともおおきくてお兄ちゃんは私の息子と1年違うのに今同じサイズだそうで😂💦サイズ感が息子と全然違ってよめず悩んでました😣💦

• 1月2日