※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子さんは肌着、パジャマ、スリーパー、ブランケットで寝ています。夜泣きに服装の影響があるか気になるとのこと。11月終わりから夜泣きが始まりました。服装について教えてください。

室温が20度前後の方、お子さんはどんな服装で寝てますか?

息子は肌着、キルトのパジャマ、綿毛布スリーパーに軽いブランケットみたいなのをかけていますが夜泣きは暑いのか寒いのか関係あるのかな?と。

7ヶ月になってからなので11月終わりくらいから夜泣きが始まってます。服装を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

20度ならその格好暑いと思います…
パジャマ薄手にします!

• きゃあ

きゃあ

暑いんですかね😱
    寒かったらと思って…
    パジャマ買わないとないのでスリーパーを薄手にするとかでも変わりますかね💦

• 1月2日

私はキルトパジャマの日はスリーパーなしで、薄手のパジャマ着てる日はスリーパー着せてます🙌

• きゃあ

きゃあ

そうなんですね!!!
    お布団はかけてますか?

• 1月2日

退会ユーザー

布団らしい布団はないですが、ブランケットかけてるか大人の布団に潜り込んでるかです😂

• 1月2日
  • きゃあ

きゃあ

今日は寝ちゃったので明日スリーパーなしにしてみます!!!
    朝方とか寒くないか風邪引かないか心配ですが😭

• 1月2日