※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが一般的には変わってる方だけど、夫婦仲うまくいってる方いま…

旦那さんが一般的には変わってる方だけど、夫婦仲うまくいってる方いますか?🤔

うちの兄から初めて彼女を紹介されました。
それは喜ばしいことなのですが、兄は妹から見て変わり者で😂
昔から変わり者で、うちの兄でもいいのかな?と失礼ながら思うのですが、私の息子を可愛がってくれたり優しい面もたくさんあります🥺
家族から見たのと他人から見たのは違うかもですが🤔
彼女さんにはきっと優しいんだと思いますが💦

歳的には結婚の期待大なのですが、変わり者の旦那さんでもうまくいってる人がいれば話を聞いてみたいなぁと思いました☺️

コメント

あぃ

私の旦那変わり者だと思ってます😅でも私も変わり者なので全然嫌ではないですよー😊
旦那のことが何年たっても大好きですし、子ども2人いても仲良しです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお話ありがとうございます☺️💓
    私も変わり者って常識人のオットに言われるので、気さえ合えばいいですよね😂
    あぃさんのお家のようにうまくいけばいいのですが、ついおせっかいながら、心配になってしまって...😭

• 1月2日
ゆひ

うちの旦那、相当変わり者ですが、もうそんなもんだと思ってるので全然平気ですよ‼️
私が世話してる感じです😅
私以外の人じゃ捨てられるよ?というと、本当にそう思うわ、と自分で言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ゆひさんがお世話してるなんて素敵な方です🥺💓
    生涯ゆひさん以外はありえませんね✨

彼女にもそんなもんだなと思ってもらえたら嬉しいです笑

• 1月2日
あーちゃん

私の夫も相当な変わり者です!!
外面はいいのでぱっと見はいい人風ですが、本性を知ってる人からは本当に結婚できて良かったなぁ!と言われるそうです。笑
ちなみに結婚してからかなり本性が出てきました🤣
それでも毎日楽しく笑ってますし上手くいってると思います☺️
相性じゃないですかね?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当なですか‼️笑 どんな感じか気になります🤣

結婚できてよかったなぁ‼️って言われるのですね👏うちも兄が結婚したら本当そう思います🤣
    やはり相性なんですね👏💓

• 1月2日
まめ

うちの旦那は変わってます!
うーん、、うまく行ってる時とやっぱりダメだわコイツって時もあります😅🤛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり全部ラブ❤️とはなかなかいきませんよねー😭💦
    分からないうちに早く結婚してほしい、、、笑

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私の夫も変わり者です😊
共通の友達、知り合いにも言われるので相当の変わり者、、、でもそこがおもしろくて好きだし、長年一緒にいても飽きないです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わり者だからこそ飽きない楽しいポイントがあるんですかね🥺💓🙋‍♀️

• 1月2日

うちは夫婦どちらも自他共に認める変わり者です。
どちらも変わってること自覚してるので、職場や友人関係もうまく立ち回ってます。
その彼女さんも変わってるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️❣️
    変わり者同士というパターンもありますね🤔
    ちなみに私も変わり者です、すごいうまく立ち回る気持ちわかります😇

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も相当変わってます!!
大丈夫かコイツって思う時多々ありますがそれ以上に想像のななめ上をいく笑いをくれるのとたまにの優しさに感動してしまうのでうまくいってると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像のななめうえをいく笑いをくれるって幸せですね🥺💓
    みんな完璧じゃないしお互い補うのが大切ですね☺️

• 1月3日

私の旦那も変わり者ですね🤣
イライラした時とかやっぱこいつ変わっとるわって思うこと多々あります。笑
私には逆にそれが良いのかもしれません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あめとムチが良いんですかね🥰兄の彼女がイライラしないのかなー、と不思議です🤣
    相性ですかね😂

• 1月3日