※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那の姪についてです。小4の姪がいます。旦那の実家で暮らしているため…

旦那の姪についてです。
小4の姪がいます。
旦那の実家で暮らしているため、姑さんに用事がある時は必ず会っているので、週一は必ず会います。

とても人懐こい子で、お姉ちゃん!❤️と私を見つけると駆け寄って来てくれます、、が、、

もうずっとべったりなんです。
横に、姪のお母さん(義理の姉)がいるのに、私の膝に座ったり、腕を組んだり、抱きしめられたり、チューしそうな勢いでわざと顔を近づけてきたり、、
こないだは、おまた!と言って股を触られたり、おっぱい飲ませて!と赤ちゃんみたいに膝に横になっておっぱい揉まれたり、、

関わり方が過剰というか、ちょっと引いてしまうんです、、

私からしたら、お母さんにしたらいいようなことを、なんで私に!?と思いますし
そんなところを子どもに見られると、下の子は今の時期余計に、嫉妬して泣いてしまいます💦
泣いて退いてくれる訳もなく、義理のお姉さんが

こら!やめな!

と言ってくれるとしぶしぶ、、って感じです💦

いや、やめて!なんて!死んでも言えないので、しれーっと、ちょっとトイレ行くわーとか、あ!下の子泣きよるわ!
と、理由をつけてその場から離れることが良くあります💦

普通のおばちゃんと姪の関わりですか??😭

コメント

らら

小さい子ってそんなもんですよ😊
私の姪っ子も私と旦那が大好きでそんな感じです👌

3mam

ごめんなさい、私は普通ではないと思います、、
小4ですよね?
懐いてくれてて、一緒に買い物行きたがるとか、ずっと一緒にいたがるって意味でべったりなら全然理解できますが、おっぱい飲ませてとか揉んだりとか、チューしそうなくらい顔近づけてきたりとかはおかしいと思います。
幼稚園生でもしないと思いますよ。